電話占いアトランティスロゴ

咲百合先生 愛の言の葉

(彼から一途に愛される女性の共通点)

2022.05.24

素敵な皆様꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡いつも私のような者にお話してくださいまして本当にありがとうございます♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱


先日は素敵なリピーター様から(♡ω♡ ) ~♪
私のアフロディーテビューティレイと臼井式レイキのエネルギーのおかげで食べすぎなくなってきましたと嬉しいご報告もいただきました♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱


そうなんです♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱特にアフロディーテビューティレイは内面からも安定していかれますので無駄に食べ物を必要としなくなるんです♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱アフロディーテは愛と美とロマンスの女神のエネルギーなのでますます美しくなっていかれますよ♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱



さて♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱本日は何故私が
「趣味とか勉強とかなんでもいいので自分を楽しませる時間を作ってください」
とご提案しているのか♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱



まさにそれが恋愛に成功するorしないの分かれ道になる理由について理屈でご説明させてくださいませ♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱



実はワタクシ、数秘術ライフパスナンバー7でしてw子供の頃からかなりの洞察力と分析魔なので(⊙_◎)



子供の頃シンデレラを読んで
「なんで一回しか会ってないのにこのカボチャパンツに白タイツの男はシンデレラを探すほど好きになってんの?」
と疑問に思ったわけです←忘れもしません。小1の時ですw



それからあらゆる本を読みまくりw←知りたい!つきとめたい!がもはや変人レベルw



周りの大人を観察しまくりw



そして心理学、生物学、脳科学、神秘学を勉強しまくり



ある結論に至りました←自分でも主人との恋愛成就復縁成就そして幸せな結婚生活で実証済



何故舞踏会で一度しか会っていないのにカボチャパンツはシンデレラにべた惚れだったのか?



それはシンデレラの舞踏会でのメイクがうますぎたわけでもシンデレラの性格でもありません



圧倒的心理作用がそこにあるんです



早く答えを書けや!というそこの貴女にちょっとお尋ねします♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱



勿論、そこの殿方にも質問します




「あなたはその人のことをほとんど知ってから好きになりましたか?」




ミステリアスだからこそ追いかけたくなる男性ほど答えはNoだと思います



よく知らない段階からスキになっている方がほとんどだと思います



何故なら人間は相手のことをそこまで知らなくても想像力が豊かだからスキになれてしまう生き物だからです



ですのでご鑑定の時も
「彼からいつ連絡きますか?!」
に意識がいきすぎてる方の場合、彼を体感すると
8割の確率で彼は
げんなり。。。されている思念が入ってきます、、、



彼から追いかけられて一途に想われる女性には断言しますが共通点があります



彼と会っていない時間に執着しない!ってことです




恋愛は会っていない時間に9割決まるからです



自己正当化バイアス
単純接触効果といった心理作用が関わっているのですが




人は無意識に自分を正当化し脳は不快より快を求めようとするので




まだよく知らないうちに頻繁にラインや電話、そしてデートを重ねてしまうと
実際に会っている時は減点されやすいんですよ




例えば男友達からもよく聞くのは
「マッチングアプリで会ったんやけど髪の毛ぜんぜん綺麗じゃなかったわ、加工すんなや!って思うわ」
とかね、、、ᕙ (° ~ ° ~)



だから会っていない時が勝負なんですよ




なぜなら会っていない時に想像や妄想により加点されていくからです。まだあまり相手が貴女をあまりよく知らないうちに女性は会うことに執着してしまうから実際に接触を相手に強いて現実の接触の中で彼から減点されてしまうわけです、、、



するとここまでの話で
「は?じゃあ減点されるなら無理じゃないですか!」
って思われました?



いやいや(๑˙❥˙๑)
人間はある程度好きになったら減点しなくなるんです





私が言っているのは、自分のことばかりで相手のことを受容せず相手の生活を想像せず会うことばかりに執着して、まだ相手が貴女をあまり知らないうちから
「いつ会えるの?」
「返信してほしい」
「何してるの?」
など追いかけまくるから




減点されまくり彼をゲンナリさせてしまっていますよってことです





だからご提案しているんです




趣味や勉強や仕事など自分を高め内側からも輝き外側からも魅力が溢れる女性になるためにも




精神的に自立した女性は彼から追いかけられますしね




ですのでまとめますと、恋愛は会っていない時の過ごし方で9割決まります





因みに主人と交際中も(旦那は長谷川博己にソックリでモテすぎますが)
私は彼に
「いつ会えるの?」とか
「何してたの?」
とか一度も聞いたことがない




理由




私なら自分を疑う人とは付き合いたくないから





だって自分が好きになった人とは自分自身のことです



彼が浮気してるかも?とか
疑ってしまうのは
貴女が
「私なんかすてられる、、、」って素敵な自分を疑って自分を信じてないからですよ





脳は貴女が自分に問いかけた質問の答えを探し続けるので




貴女が
「連絡がない、、既読スルーのまま、、、浮気してるのかな」
と自分にといかけてしまうと



貴女の脳は
「彼が浮気をしているかもしれない証拠」を探し続けてしまいます


すると本当は浮気なんてしてなかったのに彼からゲンナリされて本当に彼が浮気をしてしまう



これ、よくあります、、、



何故なら貴女の生きてる世界、貴女に起きている出来事は全て貴女の思考が具現化しているからです、、、



だからありのままの自分を否定しないでください



そして会っていない時が大切ですので



会っていない時間に貴女に夢中にされてしまいましょう



これはやはり彼が貴女にゾッコンになるまでに彼をゲンナリさせて減点させないこと



私は主人から逆に
「次はいつ会える?」
って聞かれてましたw



だって趣味と仕事(当時は大手メーカー秘書を彼と同じ会社だと毎日会うからミステリアスじゃなくなるのが嫌で退職して夜は進学塾で講師、昼は探偵してましたのでw)



とてもとても忙しく彼から追いかけられてました


義母により別れさせられましたが、、、



ですのでどうぞ素敵な御自分に幸せを許可するマインドに書き換えていきましょう



恋愛に失敗する人は
「実際に会うことでどうにかしようとする」



これ、ミステリアスではないので逆効果ですᕦ(ಠ_ಠ)ᕤ



貴女はシンデレラになれます!




そのお手伝いができれば幸せです꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

咲百合(サユリ)先生の記事