電話占いアトランティスロゴ

咲百合先生 愛の言の葉

(笑いは願望成就の強い味方)

2022.06.01

素敵な皆様こんにちは


いつも私のような者にお話くださいまして本当にありがとうございます


ご鑑定中に私のアホすぎるブログを楽しみにしてくださっていると素敵な皆様から有り難いお言葉をいただき感謝の気持ちでいっぱいです



昨日のオウムライスについてもご丁寧にご感想を伝えてくださったり本当にありがとうございます



はい。
「オウム!森におかえり」
のオウムライスです



愛娘はオムライスが大好きなので、よくリクエストしてくれるのですが



私が
「ごはんできたよ〜」
と3人の子どもたちを下から呼ぶと



唐突に食卓に現れたオウム4体に




子どもたち一瞬フリーズw



そして、勇敢な息子が開口第一




「こ、これ、、、食べて罰あたらんのか?、、、」
とwナイスプレーw




その後、私が
「大丈夫や!ちゃんと森に帰る!」
と仁王立ちでいうと



子どもたち大爆笑www
でもあんなに笑ってからペロリとたいらげたのにw



以後愛娘はオムライスが食べたい時は
「ママ?オ!ム!ライスね!」



「そないにオムをはぎれよく滑舌良くプロナウンスせんでええやん〜」
ってくらい
女子アナ顔負けの滑舌でリクエストしてくれますw



楽しく笑いながら



オカンの私が日々このようなアホ丸出しですので



子どもたちは日々明るく楽しく私のアホ菌の免疫力を糧に私が何も言わなくても自分の人生について考えて勝手に勉強し趣味や資格勉強に勤しんでいます



はい。私が笑いを生活に取り入れているのは、家族の心と身体を健全に幸せに維持するためなのです←いや、はじめからアホなので取り入れてる感じはないですがw



笑いはNK細胞を活性化して身体の免疫力をupしてくれます



あまり知られていませんが若くて健康な人の身体にも一日3000〜5000個もの癌細胞が発生しています



が、笑いはまさに癌細胞をアポトーシスする働きがあるんですよ



癌細胞や体内に侵入してきたウィルスを退治しているのがNK細胞なわけですが



このNKが活発だと癌や感染症にかかりにくくなります




はい。私みたいなアホは本当に風邪ひきませんのよ




笑うと免疫のコントロール機能を司る間脳に興奮が伝わり、情報伝達の神経ペプチドが活発に生産されます




そして笑いが発端となり、作られた善玉の神経ペプチドは血液やリンパ液を通じて体中に流れ出しNK細胞の表面に付着してNKを活性化させます



その結果、癌細胞やウィルスなどの病気のもとを次々と攻撃するので免疫力が高まるんです




ご鑑定中は私のアホ菌にご注意くださいませ




素敵な皆様がさらに幸せを受け取ってくださいますようアポトーシスはさせていただきます

咲百合(サユリ)先生の記事