電話占いアトランティスロゴ

咲百合先生 愛の言の葉

(最強開運日)

2022.06.09

素敵な皆様いつも私のような者にお話くださいまして本当にありがとうございます



本日9日と明日の10日にかけては天赦日と一粒万倍日ですね



巳の日でもあり金運アップには最強の日となりますので



本日からご鑑定された素敵な方々に金龍のエネルギーヒーリングも入れてレイキエネルギーをプレゼントさせていただきます


レイキエネルギーは私の開通しているチャクラを通して貴方様に宇宙エネルギーと同化するヒーリングエネルギーをお送りするので、周波数が上がります



そのために運気が上がります



また特に10日は契約をしたり大切な人に想いを伝えたり、今までがんばってきたことを改めてしっかり続ける決意をすると良い日です



お部屋と玄関のお掃除は当たり前にしてくださいね



私は毎日玄関は水ぶきして風通しをよくしています



さあさらに恋愛運も金運もエネルギーですから引き寄せちゃいましょう

咲百合(サユリ)先生の記事