電話占いアトランティスロゴ

旭先生のブログ

左回り

2022.06.15

こんにちは、あさひです。
皆様はバスを利用しますか?私は運転免許証を持っていないので必ずバスを利用します。最寄りのバス停で、いつも乗るのは右回り〇〇行です。

しかしある日、右回り〇〇行きの時間に間に合わず…左回り〇〇行きに乗りました。目的地〇〇は同じですが、左回りは右回りよりも時間も距離も長くなります。仕方ないけど…乗れてよかったあと、安堵し無事に着きました。

目的地で用事を済ませて、バスが来たのですが…ふと見たら左回り△△行き(住んでる場所の最寄りのバス停行き)でした。ふむ…今日は…左回りの日なんだ。そう理解しました。

何かが重なる日はメッセージかな?と思う様にしてます。普段より行きも帰りも遠回りのバスにタイミングがあうのは「心配しても素直に乗ってみたら遠回りしても無事に着くでしょ」と言われてる気がしました。

バスに乗っている時も自分に余裕があった事に気付きました。普段なら間に合うかな?と思うのに…。

何でかなと思ったら、最近私の気持ちを解放するギフトを頂きました。私の小さな心の宝箱にそのギフトが入ってくれたからだと思いました。忘れる事は無いのですが、改めてしみじみ思う時間が出来ました。

2回の左回りで暖かい時間が過ごせました。皆様も、もし良かったら同じ事が2回重なった時これは何のメッセージかな?と悩んでみて頂けたら、答えが自分の中にある事を体感できるかもしれません^ ^

そんな時間はないです!とお声を頂きそうですね(汗)…私は自分に起きた事を、冷静に受け止めどんな角度から見て考えたら答えに近い物が出せるのか、いつも悩みます。2回重なる時にメッセージを探すのは訓練かもしれません。

それは…?とお思いの時は良かったら、あさひまでお声を聞かせて下さいませ。
お客様の周りで起きた不安や心配事は、精一杯鑑定し尽力いたします!

長文読んでくださりありがとうございます。

旭(アサヒ)先生の記事