電話占いアトランティスロゴ

咲百合先生 愛の言の葉

(美しい人)

2022.07.05

素敵な皆様こんにちは


いつも私のような者にお話くださいまして本当にありがとうございます



実は、昨夜地割れが視えてしまい、、、朝一レイキマスター仲間と意識を繋ぎ大地をレイキにてヒーリングしていた時に



ふとあたたかいエネルギーに包み込まれて



その瞬間に前世からの私の大好きな心友のところに意識体で飛んでいってしまっていたようで



実は私の高い周波数と引き合う方なので、先日彼女が大切な方とお会いする前日に遠隔にてエネルギーをお送りしましたら



なんと彼女はそのエネルギーを見事にとりこんでくださり



翌朝
「肌が白く綺麗になっていてお腹もへこんでいて、、、」
と教えてくださったんです



これ、実は凄いことなんです!




何故なら自分で言うのもおこがましいのですが



レイキマスター仲間からも、私の周波数はかなり高くて



「生きた飛行石かよ!すまんが、、
ワシにはちょっとキツすぎる。。。」
などと言われたこともあるほどで



バルス!とは言いませんがw




セックスってお互いのエネルギーの交換なので、主人は30代で部長に昇進し、今は重役でして


要は、、、彼女が翌日彼と幸せに過ごせますようにと私の想いを受け取ってくださった彼女が凄すぎる!んです



遠隔レイキヒーリングの場合は私の開通したチャクラをパイプにして宇宙からエネルギーをおろして流すので私のエネルギーではないのですが



魂の透明度が高い彼女ならお休みになられている間に通るかも、、、とお送りしたら



翌日そのようにお伝えしてくださり




流石!
だからみるみるうちに本当に彼女はさらに美しくアフロディーテになられていて感動したんです



何故なら彼女は常に彼の奥様にも感謝をされていて



その美しい心の声がお電話をしていても聴こえてくるんです



わたしはいつも彼女とお話させていただく度に魂が喜ぶのを感じます




そしていつもあの名作「天気の子」を思い出すのです




「天気の子」は観る方によっては賛否両論でしたが




わたしは、心理カウンセラー目線で観てしまったので涙涙涙でした、、、




私の感想をあえて綴らせていただけるならば




あの作品はファンタジーでもただのラブロマンスでもなく



社会に対するメッセージ性が凄い!と思いました



観る人すべてが当事者になる作品であり



自分の問題として考えるべき作品だと感じました



調和とは何なのか、、、




天候の調和、、、

家族や恋人や友人との調和、、、


自分との調和、、、



それを取り戻そうと苦しむ世界で新しい何かを生み出す物語、、、そのエネルギー、、、意識、、、



読解力が相当高くないと根幹の部分を感じることができないから




「期待外れ」だの腐すようなコメントをされていた方もいましたが



わたしは「天気の子」は世界を救済する選択をした作品だと感じました




自分を犠牲にして世の中と調和をとる作品への警告、、、



昔はどの村にも天気の巫女のような存在がいたわけですが




天(彼岸)と地(此岸)、、、
鳥居は神域と人間が住む俗界を区画するものであり


神域の入口は雨を司る龍神の場所でもあり



映画にあるフレーズ、、、
「思わず強く願いながら彼女は鳥居をくぐった、、、」



これが天気の巫女の先祖にも伝わり陽菜にも力を授けてもらったわけで



「自分の為に願って、、陽菜」

ここで今までの自己犠牲を止め、自分の為に生きることを強く願う、、、



天と人を結ぶ細い糸、、、それが天気の巫女だ、、、




そして帆高は彼岸から陽菜を引きちぎり





二人は願った、、、




“天気なんか狂ったままでいいんだ、、生きろ”
と、、、




ある種これは今の狂った日本で我々一人一人がどう生きるか




私は、その素晴らしいメッセージを伝えてくれる作品だと感じました



絶対的な正しさなんてないのだから




でも日本には
「挨拶をしなさい」だとか
「人には優しくしなさい」だとか
「我慢して頑張りなさい」だとか





ファンタジー教育の犠牲者デ溢れている、、、


まるでがんばってきた自分を呪うかのように
自分の中に許せない自分がいるのに目の前の人を嫌い自らを正当化する材料にして生きていたり、、、



他人の人生を生きて何者かになろうとしている人間で溢れている、、、



「天気の子」に登場している須賀さんは、大切な人のためにリスクを避け感情を押し殺し色々なことを犠牲にして大人になった人だが、、、




わたしは心理カウンセラーとして鑑定師として彼に聞きたい




「でも、もし亡くなった奥さんにもう一度会えるなら?貴方はどんな選択をしますか?」




貴方は自分の人生を生きるべき!だと伝えます




だから親の人生を貴女は生きなくていいし




親も子に自分が生きられなかった人生を期待すべきではない




それは虐待だから




だからこそ




どうか素敵なあなたさまは




この狂った美しき愛おしき世界で



自分をもう犠牲にせずに生きてください




貴女の人生の正解は貴女が自分の自由意思で選択し切り開いていってくださいますように





これからも心から応援しています

咲百合(サユリ)先生の記事