電話占いアトランティスロゴ

イライザ先生のブログ

【スーパームーン満月】

2022.07.14

本日3時38分に山羊座で満月を迎えました。
今回の満月は【スーパームーン満月】
スーパームーンとは月と地球の距離が近づき、普段よりも一回り大きく見える満月です。
そして月のパワーも強力になると考えられてます。

満月の日はむくみやだるさを感じたり、眠気・頭痛・感情も不安定になりやすいので
無理せずゆっくりお過ごし下さいね!(^^)!
デトックス(月光浴や酒塩風呂に入る)するのに良い日です。
また満月になって8時間(強力)または48時間以内に
山羊座のテーマに沿ったお願い事をすると叶いやすくなると言われてます。
お月様に向かって(月が見えなくてもパワーは注がれてます)お財布フリフリする方も(金運上昇)笑
是非試してみて下さいね!

イライザ先生の記事