電話占いアトランティスロゴ

咲百合先生 愛の言の葉

(獅子座新月)

2022.07.29


素敵な皆さまこんにちは



いつも私のような者にお話くださいまして本当にありがとうございます



20220729 2時55分から獅子座新月ですね


ポジティブさと自分への自信を促す獅子座のテーマに沿って前回の満月の手放しからツインレイの再会統合を応援するエネルギーワークをプレゼントさせていただきます


私の開通したチャクラを通して上から協力なエネルギーを降ろし素敵なあなたさまに遠隔にて流させていただきますね


実は新月もツインレイと密接な関係がありますので、この新月でもツインレイの再会統合を新月のパワーで力強く引き寄せていけるように獅子座新月のテーマに合わせたエネルギーワークをします



勿論、金運、恋愛(不倫を含む)成就、仕事運、人間関係、またお受験などにも味方をしてくれるエネルギーです


先日、Youtubeでツインレイや願望成就について胡散臭い発信をしている友人から本願がなかなか叶わないと相談を受けました←めちゃくちゃ失礼だが彼自身がお金に困っているので



彼の声を聞いた瞬間分かりました



だから
「ごめん。癪に障る言い方にならないように気を付けるけど、○○君のyoutube動画見ても自分で実感して発信してないのが伝わってきたねん、、、ほんまのこと言うてみ?信じてないでしょ、発信しながら期待はかなりしてはるけど」
と言うと



「え?。。。いや、もうほんま、お見通しやから電話するん怖かったけど、、なんで分かるん?」
とw


なので
「いやいや、全く信じてない人が発信してる時って周波数が一定でなくなるからそりゃ分かるよ、アファーメーションの仕方がそもそも間違ってる。うちらは内側で今感じて信じていることが実現するんよ。しかもその言葉にのっかってる感情の強さが何より大切なわけよ」と伝えると



必死にメモしてはりました、、、


ワイングラスを片手に高級ワイン揺らしながらボン・キュッ・ボンな女のコをまわりに数人抱えてる妄想してる?って聞いたときは




「もう覗かんといてーー」って悲鳴のような声で喘いではりましたけども


「いや、覗いてへんで。○○くんのそんなん気持ち悪くて見たくはないやろ」
と返すと


「女王様〜」
とか意味不明な言葉を放ってはりましたので



まず
「グラウンディングして。フワフワしすぎてるよ」





そうなんです。今、youtubeでもフワフワスピリチュアルな方々が偽ツインレイ発信やエセポジティブアファーメーションを発信されていて本当にこれなんとかしなければ、、さらに引き寄せ難民さんを増産する、、、と懸念しております、、


願望成就はいたってシンプルです




私は去年も7つの願望を無双な力で叶えました




はい、他のサイトの鑑定師の先生方からは
「いや、無理だよ!」
「あなたがジプシーだから何を言っても無理でしょ、落ちてくよ」とか
「旦那さんから気持ち悪いって思われてるから応援されないよ」とか
「あなた、色情霊がついてるから私が祓ってあげるわ」とか


なんか他にも色々いわれましたが


は?私が叶えられないわけなくね?!よく視て先生達!




って言いませんが思ってましたので




つまり自分が信じていることが実現するだけです



私は本当に叶えている方の言葉しか聞きませんので





本日も微力ながら伴走させていただきます



他の鑑定師が無理だと言おうが、素敵なあなたさまは幸せにしかなれないんですよ!

咲百合(サユリ)先生の記事