電話占いアトランティスロゴ

旭先生 つれづれなるままに。

体感

2022.09.13

こんにちは、あさひです。

今回は、私が体感する事について書きたいと思います。
全くいつの頃からか覚えていないのですが…。

はじめてお会いした方と話していても、声を聴き耳でお話を聴かせて頂いている時も、その方が抱えている人生の重量が伝わって参ります。

重量って体感して何になるの?
何も無いんです。ただ今のこの瞬間にたどり着く迄に、どれだけ悩み苦しんで来られた事、涙を流してきた事、乗り越えられてきた事の…その重さを体感できます。

軽いから人生が楽な人ではないんです。辛いけど根が明るく辛いことを乗り越えていく術を早くから知った方、考えても前に進めないと気付くまで悩み、切り替えが早くなった方。

重いから人生が辛い人では無く
よく考えて悩んで悩んで、泣いて考えて、向き合い続けてるんです。これでいいのかなあと、今も考えながら一生懸命、仕事を恋愛を考えている方。

完璧に分かる訳ではありません
ただ伝わるだけです。
私にはその方の生きて来た証として、大切に体感させて頂いています。

祖母をたった1人で看取った時
その重さはあっという間に軽くなっていく体感をした事を今でも覚えています。とても尊い時間を頂きました。

ある時、物凄い重さと力を体感させて頂いた方にお会いしました。会わせて頂けた事に今でも感謝しています^ ^

これまでご縁を作って頂いたお客様お一人お一人の体感もさせて頂き、何度も何度も悩み苦しんで行動され良い方向に流れていくうちに、お客様自身に伝える事が難しく^ ^重さに変化を感じ喜びを感じる事がありました。

これからも、お客様と一緒に体感させて下さい。
精一杯鑑定し続けて、変化を一緒に体感させて下さい。
お客様の重みは全て尊いのです。

旭(アサヒ)先生の記事