電話占いアトランティスロゴ

リーザ先生のブログ~魂の本質~

最高最善のタイミングとは

2022.09.15

みなさま
いつも素晴らしいご縁をいただき
本当にありがとうございます。

まだまだ
残暑が厳しい日々ですが

いかがお過ごしでしょうか?


日々鑑定やメッセージで

ブログ読んでます!

今の自分にぴったりです。

などなど

お声をいただき

ありがとうございます

。゚(゚´Д`゚)゚。


こんな感じの
ブログを書くことが

実は

すごーく久しぶりだったりして

自分自身もですし
みなさまからの反応も

とっても新鮮で…

。゚(゚´Д`゚)゚。

感謝感謝です。


さて
今日は

最高最善のタイミング

この言葉について

ふれていこうと思います。



最高最善。


この言葉を聞いてパッとでてくる
イメージって


めっちゃめっちゃポジティブ!
めっちゃめっちゃハッピー♪
めっちゃめっちゃホリデー♪→こんな歌あったよね?たしか(¬_¬)

みたいな

まあなんか

最高にポジティブなイメージ

なんじゃないかと思うんですが…


いかがでしょうか。


がしかし

最高最善

最高最善のタイミング

って

奥が深くて


ポジティブな事象に限らず

一見ネガティブだったり
思い通りにならないことも

実は

全て

最高最善のタイミングで
起こっている。

んですね。


これが

最高最善の

真の意味
真の正体。



良し悪しも
早いも遅いも
上も下も
勝ち負けも

ないもの。




ただ

ネガティブな事象に対しての

最高最善って

過去をすこし振り返ってみた時に

ああ、
そういうことだったんだ。



気づけるものであったりするので。



リアルタイムに
なにかネガティブな事象が起こった時に

よっしゃ〜!最高最善
キタキタキタキタ!!

♪(v^_^)v


って
思えるかというと

なかなか
なかなか

できない。

と思います。

(これができたら人生の達人やけどね〜。)



だからこそ


何度も何度も
そういう経験を繰り返し

その度に自分の人生や感情と向き合っていく。


なぜ
これがこのタイミングで
起きたのか

これがなにを自分に教えて
伝えてくれているのか

細かく細かく見ていく。


その先に

俯瞰
大きな視点でみた時に

最高最善のタイミング

自分にとっての
最高最善を

掴めるようになってくる。


ある意味

最高最善のハンドルを握れるようになってくる。



最終的には

何が起きても
大丈夫!

全ては最高最善だから。


私にとって

最高最善のタイミングで
全てのことは起こってくるから。



だから

リラックスしていよう。

不安に飲み込まれるのは
やめにしよう。


そんなふうに

大きな流れ、エネルギーに

全てを

ゆだねられる

ようになる。



そして大切なのは





最高最善と


今より先、未来



最高最善は

どんどん
どんどん

変わっていく
アップデートしていくんだよってこと。



だから

怖がらないで。

とどまらないで。

流れに乗って。


大丈夫。


全ては

最高最善になっていくから。


ちょっと

難しい話をしてしまいましたが

( ´ ▽ ` )


なにかの参考にしていただけると

幸いです。


ではでは

今日もいい1日を♪

リーザ先生の記事