電話占いアトランティスロゴ

咲百合先生 愛の言の葉

(霊の匂い)

2022.09.16

素敵な皆様こんにちは♡
いつも私のような者にお話くださいまして本当にありがとうございます



先日、あまりにも心が美しい方からのご入電があり



その方のお声を耳にするなり感じとりました




霊って「匂い」がするんです




クリスタルのような透明度のある霊の方は
お林檎とかバニラビーンズとか



甘い香りがするんです



一方、ご鑑定中はご自分の悪いお話はなかなかされない方が多いですが



ご主人の愚痴や不倫相手やママ友さんなどのことは馬鹿にしたり悪く言うのに




ご自身も援助交際やセックス依存なのに



そこは省みず全て人のせいにして




人や周りの物質的なものから満たしてもらおうと生きている屍のような方は色情霊などの低級な存在と波長が合ってしまう為に




お話していて腐敗臭がするんです




ま、そんなことはいちいちお伝えしませんが



色情霊とは性や恋に対する未練を残したまま死んだ者がその執着から現世で霊だけの存在になってからも



異性と情交を結ぼうとするので



色情霊がべったり憑いてる方はセックス依存だったり




エナジーバンパイアだったり




人の良い面を探そうとせず罵ったりします、、、だから余計に低級な存在と波長が合ってしまうんですよ、、、




実は、今朝愛娘から
「ママって呪術廻戦の真希さんにそっくりでかっこいいよね」
って今日の画像を見せてくれて嬉しかったのですが




私は参観日などで横に色情霊が憑いてるお母さんがいると




「てめえ!私に話しかけるなんて500年早いわ!消えろ!」
と「その存在」に視線を送ります



とにかく臭い!んです




部屋は汚くスマホばかりいじりお子さんにまともなご飯も毎日作らず外食で



身体全体から発しているエネルギーが冷たい、、低い、、、怒りや寂しさ憎しみ、、を昇華してないから冷たくお腹まわりに脂肪もつきやすい体型、、、




だから私はそのお母さんからやっかまれてますが




とにかく笑顔でしか返しません




脳内では、先程の言葉で返しておりますので




ひたすら恋を妄想しているお花畑族、、、性的な関心事で、あたまがいっぱいになっている母親の不倫を気が付かないわけがないそのお子さんは



いつも私の娘に
「T(娘の名前)のママはいいなあ、かっこいいし綺麗やし料理すごいし(クリスマス会に3回来てくれたから)」





お母さん?私をやっかんでる暇があるなら




その内側の精神性なんとかしたら?





以前そうお伝えしたことはありましたが




彼女に塗る薬はない





自分にかけた呪いは自分で気付いたら自分で解けるはずなのに





それに比べて先日のバニラビーンズの香りがするお客様は違います





不倫ではないですよ




だって
彼をコントロールする思念やエネルギーを発しておられない



とにかく彼が無事でいてくれたらと




彼女はそれをお腹の中の声で祈っているのが聴こえてきたから





私は自分からご縁結びと思念伝達をご提案ほとんどしないのですが





呪術師でもありますのでワタクシ






彼の意識に入らせていただきました




お相手もお客様を本当に愛されていて





だからこその信頼関係に甘えた言葉で連絡がくるだろうなと思っていたら




先日、その素敵すぎるお客様から



彼から数ヶ月ぶりに連絡がきましたと





愛です愛!






これからも離れていても毎日ここから幸せをお祈りしています





ありがとうございました

咲百合(サユリ)先生の記事