電話占いアトランティスロゴ

咲百合先生 愛の言の葉

(浮気される不安がある方々へ)

2022.09.25



素敵な皆様♡こんにちは
いつも私のような者にお話くださいまして本当にありがとうございます


ワタクシは本日愛娘のお誕生日会の仕込みで要領の悪い継次処理脳をフル回転させながら(笑)



主人の期限から逆算して同時にタスクを処理していく同時処理脳にうっとりしながらバタバタ過ごしております(笑)



先週も朝のうちに愛娘達のおやつを仕込んでおきたいので朝のうちに焼いたスコーンに



愛娘が
「お腹空いた〜」
と帰宅してからバタバタとフルーツサラダを挟む要領の悪さ(笑)



その為待機リクエストをせっかくいただいているのにすぐにご対応できず申し訳ないです


本当にごめんなさいね



パートナーの方の浮気が不安で不安でご相談くださる方々のマインドが変われば



占いに課金ばかりしてお金が辛くなることからも卒業していただけるので



ごめんなさいね、今日も分かる方には分かるステージの話を綴らせていただきます



パートナーに浮気をされて以来、誰と付き合っても不安で仕方がないという方へ




プロとして断言しますが、まず浮気は自尊心のある人は心理的にできないんですよ、だから相手の浮気の原因は貴女に魅力がないわけではないの!(カルマがあってもです!理由、私もカルマがありますが彼をブロックしています。人を裏切り傷つける、、、そういうのはお互い自分の霊を切り刻むから来世まで待っとけ!と彼に伝えています)



それでもカルマにカルマを呼ぶように貫く霊同士はある意味すごい覚悟があると思うので



それはそれで尊いわけです(鬼畜なリビドーだけの腐敗臭のする不倫は論外)



本題に入りますが、相手の浮気は相手の自尊心などの問題ですから貴女にはまた別の問題があるというお話です



実は、私はプロとして浮気の問題に長年携わり



だからこそ
断言しますが浮気するのは
①ただの霊性が低い低級霊が憑いてるリビドー鬼畜(セックスしたくてたまらない人)
②自分はまた裏切られる、、、とか不安に思っているから自らそれを具現化してしまい何度も浮気される




この2パターンです(分かる方にだけ理解していただければいいです。三次元で生きてる限りはカルマを全面的に言い訳にすべきではない、自分にまたカルマを背負わせる、不倫すると霊になっても喜怒哀楽はない次元でも同じ霊が寄ってくる、だから次こそは不倫しないぞと霊の台本を自分に設定し肉体を預かるからまた三次元で苦しむ)



まず、生物学側面から整理したいのですが




健全な男性である限りは
その種まき本能から
"一人でも多くの素敵な異性と交わりたい"という欲求があるのは全く不思議なことでもないですし非難されるべき事実でもないですよ!




逆に
"君だけだよ"
なんて基本、感情を扱うことが苦手な生物である男性が言葉巧みに日々ルーティン化されたようなラインで言うなら




専門家として逆に
その人、大丈夫?
ってなる




何か他に逆に計算や隠し持ってるものがないと、そんな役者にはならない




だって愛と信頼関係があるなら物理的に言葉でいちいち繋ぎとめる必要ないじゃないですか




私は付き合ってる時から主人と毎日やりとりなんかしたことがないです




不安だったり罪悪感がない限り、いちいち言葉で繋ぐ必要ないでしょ





コントロールには限界がくるけれど




信頼している愛には限界などない





ということは?





貴女が日々浮気されるんじゃないか、、してないですか?今、女といますか?なんて不安に思うのは





貴女が自分を信頼してないから





あのね、愛していたらお互いありのままを受容できるの





ありのまま受容されたら気持ち良いから裏切られることなんかないよ





貴女なら疑われたらめんどくなくなりませんか?




ラインを求められたりコントロールされたら逃げたくなりませんか





苦手な親からコントロールされたら反発しませんでしたか?




それを貴女はパートナーにしてるの





これをお説教だと感じる方は、まだ一周半してきてください




私は自分を信頼しているから
その結果、もし彼が不倫したら
それさえも私が信頼し選択した結果のみが残っただけ!だから



彼の問題ではないよ





未だに浮気も不倫もさせたことないですけどね





ハネムーンの時にカナダに向かう飛行機の中でお互いに異性からのお誘いが絶えないので
「浮気は貴方の責任という名の自由だわ。信じてるから二度と言わないけど」
と言ったら




彼が「まあ、また恋はしてみたいとは思うけどね」と





正直、なんて誠実な人なんだろうと改めて思いましたよ



男性として本能にも忠実な発言であり




しかも健全、これ、彼が自己対峙できてるからです






これを親友に話したら
「私ならキレる、、、」と言われましたが




どこにキレる必要がある?



キレるなら自分にキレるわけだよ





相手を信じられないのは自分を自分で信じてない人の言い訳にすぎない






自分を自分で満たし
自分の機嫌など自分でとるものなのに





いちいち相手の言葉に傷つくならば




それば貴女が自分で自分を大切に生きてないよ!ってこと







そんな人がどうやったら豊かな関係を築ける?






我々の脳は証拠集めの名人なんですよ






貴女が"浮気をしているに違いない、、、また裏切る、、"と思っていると






貴女の脳はその証拠集めばかりをするから






結果、相手をコントロールし追いかけゲンナリさせ心を不自由にさせ



本当に浮気をさせてしまうんです







人間関係はなんでも全て話したら壊れますよ






貴女は自分の過ちはご鑑定では進んでお話にならないでしょ、分かりますけど。






相手のありのままの言動が許可できないならばすでにそれは愛ではありません






怪しいのが不快ならば





貴女はすでに相手を自分に見合う商品につくりかえようとしているだけ






男性の健全な本能を非難すれば





それは草食動物にお肉を食べなさいと強いるようなもの






貴女がもっと賢くなり豊かになれば掌で彼をリラックスさせられる






そうなれば彼は貴女を絶対二傷つけたくはなくなる






お付き合いしているお相手がゲス男やゲス女でない限りは貴女の思い込みとコントロールが本当に相手をゲスにしてしまう





彼に浮気をさせることができたわけだから、その逆ができないわけがないですよ




パートナーに浮気をされたら辛いのは分かります





でもその出来事は貴女が自分を自分で大切にしていないから起きる






貴女が自分で自分をどう扱って生きているかで相手の人間性も決まる







浮気されたら逆に
ゲス男。ゲス女。だとわかってよかったはずですよ






貴女が素敵な自分を追い込んでる認知の歪みに気づけたなら、足元に落とせる






いつまで悲劇のヒロインを演じますか?







貴女は今すぐに幸せを許可できるのに






これからも離れていてもここからずっと応援しています





















咲百合(サユリ)先生の記事