電話占いアトランティスロゴ

旭先生 つれづれなるままに。

言葉

2022.10.07

こんにちは、あさひです。
みなさまは、どなたかとメッセージのやり取りをしていて「この言葉の意味わかんないな」と思う事ありませんか?

「言葉」とは本当に不思議ですね。お客さまからご相談を頂き鑑定している時も、お相手様の心にある深い言葉の意味を知って、わたし自身が感動したり驚いたりすることがございます。

以前お友達とメッセージのやり取りをした時の話です。(お友達に許可を頂き書いております)

「真面目な話をする時は、やっぱり○○(私の名前)ちゃんに限るね」と頂き、「それは嬉しいよ」と返信しました。
すると「ごめん、失礼じゃなかった?」と返信がきて、「ん。どうしたの?何も失礼な事してないよ」と送りました。

このメッセージのやり取りを何回考えても、私は分からないまま過ごして^^最終的に直接会った時に聞きました。
「人を選んで相談している事を明確にした事」が失礼だったのではないかと、思ったそうです。
どんな内容の話を誰にするか・相談するかは個人の自由なのに、気にしてくれた事が優しなあと思いました。そして本当の意味を知って、嬉しくなりました。

そんな経験も兼ねてですが、時には直接聞きづらいメッセージもありますよね。そんな時、もし良かったら「メッセージ引き寄せ」をご利用くださいませ。
メッセージに含まれたお相手様の本当の思いを、しっかりと鑑定させて頂きます。

お客さまの気になる事を少しでも無くして、落ち着いた日々が過ごせることをこれからも応援させてくださいませ。

旭(アサヒ)先生の記事