電話占いアトランティスロゴ
旭(アサヒ)

旭先生 つれづれなるままに。

旭(アサヒ)先生

< 前の記事へ

一覧

次の記事へ >

結果

2022.10.15

もし占いの結果が悪かった時、そんな・・嫌だなあと思う事、ございますよね。

私も占いで悪い結果を言われた時・・どうしようと考えこむ時があります。自身の経験を思うと、どんな事をお伝えする時も、お客さまに合わせて話す様に心がけております。しかし出たお相手様のお気持ちはそのままお伝えさせて頂きます。(事前にお伝えする時に確認させて頂いています)

少しだけ話しが変わるのですが、うん十年前^^大好きになった人がいました。
そして、その人の気持を知りたくて占いして頂いたら、「友達としか思って無いよ」と伝えられました。私自身は、はっきりと言われる事は怖くなくて、「相手に恋愛感情がないよ」と鑑定師様から言われた事が自分の中にある「もしかしてそうかもしれない・・」という気持に太鼓判を押され、右往左往してしまいました。

そんなある日、その好きな方からとてもとても大きなプレゼントを頂きました。物や形に残る物では無く生きることそして前に進むこと、それは人生そのものに勇気を与えてくれるプレゼントでした。
大きく話していますが・・「がんばって」と言われただけです。^^言葉はタイミングによっては人生に大きな動きをもたらしてくれることがありますね。

その後またお友達に連れられて、別の鑑定師様に見て頂いたら「友達としか思って無いよ」と言われました。太鼓判をまた押されました。

ところが、以前より平気だったのです。好きな人から「がんばってね」と言われた言葉に、別の場所で自分自身の活力となり救われたからです。みなさまも好きな方に「がんばって」と言われた事はきっとありますよね

「好きなら好きをつらぬこう」と^^友達としか思われてなくても、自分の好きな気持ちは今の所変化はしない。だから、好きな気持ちを持っているという自覚のもと鑑定してもらおう。その事前準備があると、結果に左右される事は以前より少なくなりました。

自分の中にある「希望」と「結果」を分離することは非常に難しいですね。ただ「結果」を知って「希望」と共にさまよう時間と「結果」を知って、それでも相手を好きかを確認する作業の違いは大きな差があります。

それは、限りある時間を有効に活用できることです。
内観です。(本当の自分が求めている物は何かを探すこと)
とても時間がかかり、私自身もその真最中ですが、その勇気が次の未来をつくるのです。

お客さまと一緒に、ご自身を見つめる事も恋愛や様々なご相談もお支えし続けて参ります。

今よりも明日、鑑定がしっかりと視れる為精進して参ります。
長文読んで下さりありがとうございました

旭(アサヒ)

旭(アサヒ)先生

プロフィールはこちら

< 前の記事へ

一覧

次の記事へ >

美嘉(ミカ) ベスト鑑定師

美嘉(ミカ)

霊視、霊聴

鑑定料金

300C/分255C/分

鑑定OK

待ち人数

0

5分無料

お気に入り

15%OFF 特別プラン

終了まで:02:30:58

奈美慧(ナミエ) ベスト鑑定師

奈美慧(ナミエ)

霊感、チャネリング

鑑定料金

650C/分488C/分

鑑定中
1人待ち

待ち人数

1

5分無料

お気に入り

25%OFF 特別プラン

終了まで:00:30:58

四季庵(シキオリ) ベスト鑑定師

四季庵(シキオリ)

霊感、未来透視

鑑定料金

400C/分340C/分

鑑定OK

待ち人数

0

5分無料

お気に入り

15%OFF 特別プラン

終了まで:02:30:58

旭(アサヒ)先生の最近の記事

満月

2025.08.09

ゆめ

2025.08.04

ご報告 

2025.07.31

毎日

2025.07.30

美の水祈願 ご報告

2025.07.24

他の先生の記事

うの

8月25日 最高に金運向上日

2025.08.25

祈星来(キララ)

人間関係で疲れた心を軽くする方法

2025.08.25

咲百合(サユリ)

タイトル(忘れられない人)

2025.08.22

ブログ一覧にもどる