電話占いアトランティスロゴ

旭先生 つれづれなるままに。

今日という1日

2022.11.04

こんにちは、あさひです。朝がきて昼が来て夕方が来てそして夜がきてそして夜明けがきて朝がまた来ます。

毎日毎日繰り返す日々ですが、気持ちは落ち込んだり、自分を責めたり、相手を責めたり、不安になったりでも嬉しいことに気付いたり、自分が悪かったと反省したり、大切な方を思ったり、様々な気持ちの変化を繰り返しています。

心とは、どうしてこんなにも気まぐれなのでしょうか。

いつも思います。もっと、楽しく過ごせたらいいな。迷惑を掛けずに過ごしたいな。もっと前向きに過ごせたら。だけど中々上手く行きません。

笑顔ですれ違う女性たちが眩しくなる日があります。
男性に対して、幸せを届けている女性を見ると眩しくて心がチクっと痛くなることがあります。

でも、そんな私がお客さまにできること。

それはお客さまと電話でお話していますが、何故か近くにいるような感覚になります。
そしてお客さまの不安な心が伝わって参ります。
前に進むことがゆっくりしかできない私には、お客さまがどんなスピードで頑張って走っても、疲れて私の近くで辛い気持ちを話して下さった時、どれだけ頑張ってこられたかと感じます。

この気持ちを何よりもずっとずっと大切にして、これからも鑑定に精進してお客さまの不安を少しでも無くして参ります。

お客さまを近くに感じられるこの感覚をいつまでも大事にして過ごして参ります。

今日という1日に疲れたり、不安になったり、寂しくなったりしたら、そして嬉しいことも、良かったらお話下さい。

旭(アサヒ)先生の記事