電話占いアトランティスロゴ

旭先生 つれづれなるままに。

「福銭成就祈願」のご案内

2022.11.07

こんにちは、あさひです。今回は「福銭成就祈願」をご案内させて頂く事となった経緯をお話出来たらと思います。

私が幼い頃住んでいた町に、駄菓子屋さんがありました。学校から帰宅して母に30円ほど貰い、お友達と駄菓子屋でお菓子を買って、食べる事が何よりも楽しい時間でした。

その駄菓子屋さんは、70歳くらいのおばあちゃんが1人で開いたお店でした。子供達が来ると優しく笑顔で迎えてくれました。近所にはスーパーがあり、お菓子も沢山販売されていました。しかし、夕方になるとその駄菓子屋さんには、沢山の子供達がいたのです。

ある日、いつも通り駄菓子屋に行くとお店は開いていたのですが、おばあちゃんは駄菓子屋の売場から離れて、奥の部屋で寝ていました^^。私たちは買った分のお金を置いて、一言寝ているおばあちゃんに挨拶して帰りました。

友達とお菓子を食べていたのですが、何となく静かに食べていました。次の日は、おばあちゃんは笑顔で迎えてくれました。

駄菓子は10円です。だけど本当は、おばあちゃんがいること、いつも笑顔で話してくれること、優しく接してくれることが無ければ私たちはわざわざ足を運んで、長い間おばあちゃんのお店に通わなかったと思います。

今私は、お客さまがお声を聞かせて下さり鑑定を通じて、沢山のご縁を頂いております。駄菓子屋のおばあちゃんのお店に自ら行って顔と顔を見ながら、笑顔でお迎えすることはできません。

そんな自分が出来る事は何かと悩んだ時に「自分が行動して自分の足と手で努力して、お客さまの願いを届ける事をしたい」と思いました。

近年は世界的な物事の変化により、数年前よりも不安を抱え生活する時間は、増えて参りました。

その不安を少しでも和らげて、落ち着いて過ごして欲しいという願いのもと「福銭成就祈願」に辿り着きました。

毎月末に必ず「福銭成就祈願」に行って参ります。自分の足で手で通い祈願し、お客さまの「安心」を「金運向上」を願い届けて参ります。

今出来ることを精一杯行動して、お客さまと共に前に進みたいと考えております。

旭(アサヒ)先生の記事