美嘉(ミカ)
霊視、霊聴
鑑定料金
300C/分→255C/分
2022.12.05
こんにちは、あさひです。
みなさまは新聞に必ず入っている広告のチラシを見ますか?
私は昔からとても大好きで、必ず見ていました。(新聞よりも^^)
なぜかというと昔チラシの中には指輪や季節行事(お雛様)など彩り豊かなチラシが入っていました。見るのも勿論好きだったのですが小さいころ家にはおもちゃが無かったので、指輪や冷蔵庫・野菜などチラシを綺麗に形通りにハサミで切って、おもちゃとして遊んでいたのです。
チラシから今日は何を切るか決めるのが大好きで、ワクワクしながら選んで切っていました。野菜も家も指輪も全部綺麗にそろってそれを商品として並べて、買い物ごっこ1人でしていました。とても楽しい時間でした。
おもちゃが無かった理由は、様々な理由でした。私なりにその環境で創意工夫して作り上げた方法でした。友達の家にお邪魔した時に、ウサギさんの小さな人形を見て、衝撃を受けました。余りに可愛くて毎日お友達の家に通い、見せてもらいました。
チラシで作り上げた指輪の夢の世界は、大人になって購入するという事には繋がりませんでした。
なぜならチラシの指輪は0円だったからです。それがずっとずっと心に残っていて買おうとしても勇気が出なかったからです。今でも買い物に凄く時間がかかります。^^
私が「福銭成就祈願」の占術をさせて頂く時、お客さまの願いが届き安心するお姿をイメージさせて頂きます。人生を豊かにする金運向上であってほしいと心から思っているからです。
小さい頃の環境を私自身はやっと少しだけ^^不思議な遊びをしていたけど感謝しています。
なぜなら、今こうやって「福銭成就祈願」に繋がる1つのきっかけになってくれたからです。
これからも、既に祈願して頂いたお客様も、新しく祈願をして下さったお客さま全ての思いを届けに足で動いて参拝させて頂きます。
ツイート
シェア
シェア
送る
美嘉(ミカ)
霊視、霊聴
鑑定料金
300C/分→255C/分
鑑定中
1人待ち
待ち人数
1 人
5分無料
15%OFF 特別プラン
終了まで:02:34:01
奈美慧(ナミエ)
霊感、チャネリング
鑑定料金
650C/分→488C/分
鑑定中
1人待ち
待ち人数
1 人
5分無料
25%OFF 特別プラン
終了まで:00:34:01
四季庵(シキオリ)
霊感、未来透視
鑑定料金
400C/分→340C/分
鑑定OK
待ち人数
0 人
5分無料
15%OFF 特別プラン
終了まで:02:34:01
PAGE TOP