電話占いアトランティスロゴ

旭先生 つれづれなるままに。

今日という日

2022.12.11

午前中の待機が終了したので龍神様や吉祥天女様にいつも通りお礼の言葉を話していました。

すると、○○神社に行きなさいと、お声が届きました。普段お礼をしている時は、お声を頂く事はありません。でも何故か今日なんだとわかりました。

行く為には、1つ用事がありました。それをどうしようか悩みながらも準備をしていたら電話が鳴り、その用事をお願い出来る事になりました。感謝しつつ目的の神社に着きました。

本殿に祀られている神様に必要な御尋ねをさせて頂き、お礼をしっかり伝えて本殿とは別にある森の奥の小さな神社までなぜかトコトコ歩いて行きました。

そこには、水の神様がひっそりと祀られていました。落ち葉が沢山落ちていました。だけど参拝される方は1人2人と後をたちません。

こんなにも静かにひそやかにただずみ、だけど力を与えてくださる美しい神殿にお会いできて、嬉しくなりました。

本殿の神様も水の神様にもお会いできて力を沢山頂きました。

力は全てお客様へのお支えになる様に、精進して参ります。

旭(アサヒ)先生の記事