電話占いアトランティスロゴ

アルマ先生のブログ

愛した記憶は一生の宝物

2022.12.15

こんにちわ、アルマです。
もうすぐ今年も終わりですね。
なんとも寂しい気分になります。

今日のブログは愛について書きたいと思います。

愛した記憶
愛された記憶

皆様あると思います。
相手は人ではなく動物だったとしても愛の記憶ありますね。

人生には必ず終わりがあります。
たとえどんな人でもそうです。

何もかも失っても愛だけは残ります。
私は大好きな祖父から愛された記憶は今でもあります。
たとえ相手がいなくなっても愛の記憶は確かに残るのです。

人生が終わる時には何も持っていけませんが、人生の記憶は持っていけます。

愛した記憶
愛された記憶

私達に残るのは愛だけなのです。
たとえ叶わない恋をしていても愛した記憶は残ります。
その愛は自分自身を癒すものに変化します。
年月が経った時、自分の記憶の中に愛は残るからです。

寒い季節になりましたが皆様も愛する記憶を思い出してください。
きっとそれだけで救われる時が来ます。

それでは今日はこの辺で。

アルマより

アルマ先生の記事