電話占いアトランティスロゴ

咲百合先生 愛の言の葉

(パートナーにずっと愛され続ける為に)

2022.12.19

素敵な皆さま♡こんにちは
いつも私のような者にお話くださいまして本当にありがとうございます



さて、本日は
「それでもやっぱりパートナーの浮気を疑ってしまう」
という素敵なあなたさまへ



少しだけ深淵なお話をさせてくださいませ



ブログに綴ることに了承を得ているので、親友の話で綴らせていただきますね

毎回、
プロとして傾聴するためには一切の主観や一般論を入れずにコーピングさせていただくのですが、親友からの相談となるとこれがなかなか大切な友達なだけに主観が入ってしまうので←○○ちゃんを大切に扱えない時点で彼は0点な人だよ!そのクズ男を自分に与える心理に気付いてと


その為に必ず親友からも鑑定料はいただいて傾聴するわけですが



彼女から
「みてほしい」
というラインのその活字自体にまるで自分を呪ってるような思念がのっかっているので(汗)



「今、女といるか視て」
という相談に対しては



実は私は
「いないよ!」
とわざと言います




実際は、、、視ると「繁殖期の動物のようなエネルギーを発してる女性」とホテルにいるんですけどね



私の場合は「その先の先までのこと」をガイドさまにお尋ねします



また、これは霊視されてみえる先生にしか分からないお話になり申し訳ないのですが




「その先の先の出来事までにいたる試練という魂の研磨」を本人に回避させても良いかまでお尋ねします


何が言いたいかと言いますと
、どんな試練にも与えられる出来事全てに学びと愛があるので



敢えて体験させるべき試練なのか←本人が自分にかけている呪いは自分でしかとれないから、それに気付くまではずっと経験させられるんです



ですので、私の場合は現状での心理的な要因とスピリチュアル的な要素と相談者さまの受け入れ皿、理解力、回避力、戦闘力、精神力など、、、そのすり合わせで高次の存在からのご信託を「今のあなたさまのステージの少し上」に合わせてお伝えさせていただいています




私などが烏滸がましいのですが、、、
ずっとそこにいていただきたくないので、少し上のステージへとお繋ぎできる鑑定にしたいのです



ですから、例えば
計算ドリルが終わったばかりの親友に(相手のことを疑う心は自分を疑っているから。まだ計算ドリル段階)微分積分をひっかけても理解できないわけで




ただ、ちょっと先のことをひっかけさせていただきます、でないと成長できないから



勿論、彼が今、繁殖期の動物のような盛っている女性←(低級霊ついてるからセックスを求めて盛る)とホテルにいるよと伝えても親友が
「あ、やっぱりか、アホやでな、ありがとう〜」
で終わる子なら言うんですよ




でもね、その真実(間違えないでくださいね!占いや霊視は事実ではなく真実ですよ!)を言うことで彼女の場合は
「え、、、(泣)(泣)(泣)、、、(泣)(泣)、、どんな女?私への気持ちは?その女とはいつから?いつ別れる?」
って自分にまた呪いをかけるわけですよ、、、



するとまたそれが出来事になり現状維持をくりかえす、、、




だから本当に浮気される、、つまり、彼に浮気をされるということをこれからも具現化していってしまうわけです



お伝えして分かる方には毎回お伝えしているのですが





心の法則とは物理的な法則とは真逆だからです




物は相手に与えれば手元からは減りますが、愛は相手に与えれば与えるほど自分の心は満たされ愛を感じて幸せになります。でも「自分を愛してくれる人かどうか」に擦り合わせている限りは奪うので、与えてないからどんどん寂しく不安になり心が枯渇していく




マザーテレサを見ればわかりますよね




マザーテレサは愛を与える人だから。心の法則が物理的な法則と同じならば、マザーテレサはインドでただの意地悪お婆さんになっていますよ




親友は彼に愛されるかに拘り続け自分を呪っているわけで、だからいつまでもお互い幸せにならないわけで





早く気付きなよ!って祈っています





わざと私が
「女とはいないよ」
と伝えた時に彼女のお腹から



「え?本当に?」
って入ってきたので、私が狙っているのはここですから





彼女が「本当に?」って思うことで、自分に何を具現化させてしまっているか気付いて欲しい




さらに言うと「え?本当に?」
ってその下には彼のせいにしてるけれど、自分で自分に幸せを許可してないことに気付いてほしい



彼を愛していないことに気付いてほしい



何故
「え?本当に?」
って違和感を覚えているのは、それを誰かのせいにしていることに早く気付いてほしい




彼がクズ男であるという真実以上に彼に本当に浮気をさせているのは自分の意識だということに早く気付いてほしい、、、そう願いつつ伴走しています



もっというと、頭では幸せになりたい、なれるかなぁ、、って願っているけれど





そんな脈のない障害の多い恋を選択しているのは深層心理で
「私なんかやはり愛されないから」
という証明をしていることに早く気付いてほしい、、、





真実の人とは決してあなたを蔑ろにはしないからねと



そんなことは親友には言いませんけどね




躓いてこけたのをいつまでも石ころのせいにし続けて奪い続け心が痩せていくか、気付いて与えられ豊かな関係になれるかは彼女が自分で選択すべきだから



それでいいと思っています



わたしは、私が日々幸せで豊かなのは主人のおかげなので




彼が生きてるだけで幸せ




死ぬまでずっと好き





面と向かい伝えるのは恥ずかしいので





「4時にライヴハウスで歌うからここに来てね」
と主人を誘い





他のお客さまもいるなかで主人への想いを歌いますと
ワンオクのwherever you areをサプライズで贈りました






彼がすごく嬉しかった、、感動したといってくれたので、戦闘系女子の私は
「よかったね、めちゃくちゃ練習した!」
と涼しい顔をして終わりましたw





私を愛してよ!ってコントロールは限界、終わりが必ずきますが愛は限界はありません






親友が来年は気付いてくれますように






長々とお読みくださりありがとうございました

咲百合(サユリ)先生の記事