電話占いアトランティスロゴ

アルマ先生のブログ

人生は旅である

2022.12.20

こんにちわ、アルマです。
寒くなってきましたね。
もうすぐ今年も終わりですね。

そんな今日は人生は旅と言うブログを書きますね。

よく人生は旅であると言われます。
私達は長い旅に出ているのですね。
前世からの業もあるなか私達は生きています。
そして現在の人生でも過ちを犯すこともたくさんあるわけです。

全ては私達、一人ずつ業があります。
癖もありますし、魂のレベルも違います。
そんななか私達は、この世界を生きているのです。

幸せも人それぞれ違います。
一般論も違うでしょう。
私達はいろんな側面を持ち、いろんな人と出会います。
その中で業を生み出す事も愛を生み出す事もあります。

人生は長い旅です。
良いときもあれば悪いときもある。
当たり前のことです。
与えられた人生を大切に生きてください。
私達には永遠の命はありませんから。
自分の人生の旅をどうか大切に。

アルマより

アルマ先生の記事