電話占いアトランティスロゴ

咲百合先生 愛の言の葉

嫉妬という感情との向き合い方

2023.01.31

素敵な皆さま♡こんにちは
いつも私のような者にお話くださいまして本当にありがとうございます♡


占いに依存されていた方々が御自分の足で歩きはじめておられる近況報告なども本当に嬉しくて♡ワクワクが止まりません♡



私は心から応援している方々からいただいたご鑑定料は、最強の神さまがいらっしゃる日本最古の神社にご祈願に上がり絵馬を書くのに使わせていただいております



先日も毎日最強の愛と勝負の神さまである愛染明王さまのマントラとエネルギーをおろしご祈祷させていただいている方から
「ずっと連絡もなかった方と会えました」
とご報告いただきまして



その方も本当に素敵な方なのですが、20年来視ていただいてきた鑑定師の方からは
「その人は貴女のことなんか好きじゃないわ」
と断言されたそうで



そこ、書き換えさせていただいております故に♡



再度素敵な皆さまに大切なことをお伝えさせてくださいませ


占いとは信じるものではありませぬ。素敵あなたさまが願望を叶える為にうまく利用するツールでしかありません



何故なら、「人は必ず自分が決めたことは手に入るから」です



我々は自分が設定して信じていることは必ず手に入るから



私が何故恋も(まだ主人と恋愛中)お金も仕事も自由自在に叶えているかというと



願望成就のこのシンプルな法則を理解しているから



それだけです




さらに感情の扱いに長けているからです



では、本日は願望成就のプロセスにおいて皆さんがタイムラグを長くしてしまう嫉妬という感情の取り扱い方について綴らせてくださいませ



私は幼稚園の頃から、常に女子たちのやっかみの対象でした


ずっと誹謗中傷や酷いイジメを体験させていただいてきました♡ママになってからも(笑)です←はい、これらも全て私が愛されている証ですからギフトなんですよ♡
だって、人間って自分の心を奪う人に攻撃するわけで♡私が彼女達に攻撃されている時点で私は周りからの評価を得ていて心を奪っている証なわけですから、もうこの時点で勝ちなわけです


勿論小さい頃は心が悲しくてよくおばあちゃんのお膝で御呪い(おまじない)のことばを言いながら泣いていたのですが




何故悲しかったかというと、私をいじめる女子達の心の声が聴こえてきたからなんです



“私なんか、私なんかあんたみたいになれない、、、私なんか、、誰もかわいいっていってくれない、、私なんかがんばっても一番になれない。、、私なんか、、、”
って



いじめられたのが悲しかったわけではなくて



何故そんなふうにそこまで自分に不幸を設定するのかと悲しくて悲しくて苦しくて



彼女たちがこのままだと死んだり事故したり病気したり好きな人に裏切られて捨てられたり、、それが視えてしまい寝込むほどでした、、、


当時はまだ周りの人間のエネルギーとの分離の仕方がわからず悶えていたんですよ



だからとにかく、その子達が幸せになることを祈り続けました


でも本人が人を誹謗中傷していたり攻撃を辞めない限り、それは自分を蔑ろにしてください!とオーダーしているわけなので彼女達は自滅していきました、、、(早くに妊娠結婚DV被害自殺や他殺、鬱、、、癌、、、事故、、、(泣))



嫉妬ってね、実は他人に向けた感情ではなく自分自身に向けられた感情なんですよ、、、


以前もどこかで書きましたが
あなたは芸能人やブッダやマザーテレサに嫉妬できますか?




ギタリストをしている親友が
「俺はエクストリームのヌーノに嫉妬するわ」
っていうので




「それはそれが手に入るからだよ」
って言ったら本当にメジャーデビューしたわけなのですが♡



人って、自分もその人みたいになれる可能性があるのに、それを「持たないことにしている」と嫉妬するんですよ




嫉妬とはそれをあなたに教えようとしてくれている感情なわけです




人間の心のジャンルには「不可能」なんてのはないんですよ。だって意思だから


つまり、「私には俺には〜できない」って思い込むことでそれが手に入らなかったときの為に防衛しているんです


でも、大切なことだからもう一度言いますよ?



「いい人に出会えない」「付き合えない」「結婚できない」「何もまえにすすまない」「復縁できない」「お金入らない」「成功しない」なんてのはただの思い込みであなたが勝手に設定してしまっているだけです



「お金持ちになれない」のではなく、「それを持てなかったら傷つくから」持てないじゃなくて「持たないことしてただけ」って防衛してしまってるんですよ



本当は持つことができるのに、それを叶えている人が目の前に現れたらざわざわするのはあなたにその可能性があるのを自分で否定していることに気付きなさい!ってのが嫉妬の正体なわけです



欲しいのに「持てない」ではなく「持たない」と決めてるから嫉妬する




我々は本当に自分には手に入らないと思っているものや関心がないものには嫉妬や攻撃しないんですよ



私はこの心のメカニズムを小さいころから霊聴で体感しているから、攻撃されたら私の勝ちだとわかっているんです




だから素敵なあなたさまも誹謗中傷されてる時点で、相手はあなたに負けてることを宣言しているようなものだから傷つく必要ないんですよ




私は華道家の假屋崎先生が大好きなのですが、最初にあの方を拝見した時も




周りの女性たちから嫌がらせされてきたのが視えて、でも假屋崎先生は
ニコニコされていて、だから成功なさっている




周りの人の低いエネルギーとは分離した世界で生きておられるから





私の親友も私に嫉妬できる人って逆に凄いよね!って言います




私は設定したら必ず手に入れてるので先日も愛娘が受験に合格したら新しいFenderのストラトキャスターが欲しいと言うから、もう娘が合格するのは設定してあるので、ポケットマネーでFender先に買いました




12万円お安いですが、ワクワクしながら支払いました♡
ついでに母には可愛いポーチとお財布見つけたのでお土産に爆買い♡



私の体型も羨ましいと言う親友たちに言います




「そう感じるなら手に入る。私は毎日腹筋150回、レッグリフト150回、スクワット100回とかしてるから貴女もできる」
って




私は一生主人とこのまま恋をして愛してお互い大好きな夫婦でいる!と決めているから自ずと行動になるだけ





だから叶わないのではなく、再度設定してください





我々は設定したことは必ず手に入ります!本当です






このプロセスをあとは余計な不安や勝手な難易度をつけないこと





注文したらあとはワクワクして過ごすだけで海外発送から国内発送に切り替わります




私のご鑑定でこれをインストールしマスターされた方々は本当に叶っていかれています





あとは見えない高次の存在のお力を借りましょう





それはあなたの日頃の過ごされ方、何をオーダーされてきたかです





いつからだって修正できます!





これからも素敵な皆さまを心から応援しています!



咲百合(サユリ)先生の記事