電話占いアトランティスロゴ

咲百合先生 愛の言の葉

しし座満月の開運アクション

2023.02.06

素敵な皆さま♡こんにちは♡
いつも私のような者にお話くださいまして本当にありがとうございます♡


また日々たくさんの素敵なお客さまから♡私のブログを楽しみにしてくださっているというメッセージもたくさんいただき、とても有り難くて感謝の気持ちでいっぱいです


素敵なあなたさまは幸せにしかなれませんので♡本日のしし座満月のエネルギーを浴びてさらに輝いていきましょうね


2月6日しし座満月は午前3時29分に迎えました☆エネルギー的にアクションを起こさない方が良いボイドタイムは、2月6日の23時17分から2月7日の6時15分までとなっております☆


昨日からすごいエネルギーが入ってきてましたので、私は昨夜は主人のお誕生日会のお料理をワクワク楽しみながら作ったり主人がプレゼントしてくれた新しいグレッチの白いギターを弾いて楽しんでいましたよ



しし座は火のエレメントですので、お食事の時にはキャンドルも楽しみながらワクワクしましたよ


しし座は輝きと自信を取り戻すエネルギーですので、自己表現や創造性を楽しみあなたさまという素晴らしい存在を認めるサポートをしてくれます


ですから是非このしし座満月のエネルギーに満ちた3日間は、あなたさまの魂が喜ぶアクションをしてみてくださいね♡



それはいたってシンプル♡
好きな事をする♡
魂って本当にあなたさまのお胸のところに存在していますから☆心がときめき楽しいことをして魂を喜ばせてあげてくださいね



そうすることで、ありのままで素敵なあなたさまの輝きを取り戻していきます☆



でも、ありのままの素敵なご自分をなかなか許可できない方は、是非このしし座満月の日に
「ありのままでいられない原因の手放しリスト」
に書き出してビリビリと破って捨ててくださいませ



破る時にそれが消えていく剥がれ落ちていくのをイメージして許可して破って捨ててくださいね☆



満月は手放したいことのサポートもしてくれますから



例えば「傷つきたくなくて言いたいことが言えない」←傷つく理由はないですよ、素敵なあなたさまのせいではなくて、それは相手の心の問題ですからね


それとか
「人からの評価や人の目が気になってしまい思うように自分を表現できない」←あなたさまがさらに輝くのに周りに遠慮なんて要りません。素敵なあなたさまが他人の目や評価なんか気にしている限りあなたは他人の人生を生きてしまっていて自分の人生を生きていないから、ビリビリ破いて自分の人生を生きてください。
木村拓哉さんでさえ、アンチだらけですよ。それは木村拓哉さんが最悪なのではなく、誹謗中傷している人間の心が不安定で枯渇しているからです。相手が不幸なのはあなたさまのせいではありませんから引き受ける理由なんて何一つないんですよ♡


さあ♡さらなる輝きを満たすしし座満月に素敵なあなたさまは何をされますか♡



私は毎日が楽しすぎるのですが♡
本日は今日も在ることに感謝しながら過ごしたいと思います




主人はお誕生日には必ず
ステーキがいいと言うので(笑)


昨夜のメインはランプとヒレとサーロイン三種をマデラソースを作り添えました。



素敵なしし座満月をお過ごし下さいませ♡


お財布を空にして月光浴もさせてあげてくださいね☆
月光浴後は私はいつもお財布をトントンってノックします♡するとまたお金がザクザク入ってきますよ〜♡


ワクワク楽しんでいきましょう♡


これからも素敵な皆さまを心から応援しています

咲百合(サユリ)先生の記事