電話占いアトランティスロゴ

アルマ先生のブログ

自分の人生を受容してみる

2023.02.21

こんにちわ、アルマです。
寒い2月いかがお過ごしでしょうか?
近頃は本当に寒いですね。

今日のブログは人生を受容すると言うことを書いていきますね。

自分の人生を全て受け止める事はとても難しい事です。

辛い事も悲しい事も受容するには時間がかかります。
けれど受容できたとき新しい人生が始まるのです。

私も全てを受け止めるには時間がかかりました。
けれど発想の転換で全てを思い通りにしたいと言う欲望を捨てる事にしたのです。
そうすると受け止められるようになったのです。

どうにもならない事は人生には必ずあります。
けれど向き合う事で楽になったりするのです。

自分の人生を受容することは新たな幸福へ向かいます。

皆様もゆっくりで良いので人生を受容してみてくださいね。

新しい視点が生まれてきますから。

アルマより

アルマ先生の記事