電話占いアトランティスロゴ

旭先生 つれづれなるままに。

鳥と飛行機

0000.00.00

こんにちは、あさひです。
以前にブログで、青鷺に会ったお話しをさせて頂きました。今回は、白鷺のお話しです。

私の故郷は「美しい山、すんだ川、おいしい空気が自慢の○○」と、国道沿いに必ずありそうな看板にピッタリ当てはまる、田んぼに囲まれた場所です。

街を歩いていると普通の川に白鷺が居ます。中学生くらいから綺麗な鳥だなあと見ていました。

ある日、白鷺を見たら願い事を(心の中で^ ^)言ってみようと、突然思いつきました。
その日から、白鷺に会うと願い事を言いました。ただ思いついただけです。思い立って今日まで、30年以上経ちました。

他に飛行機を見たら願い事をする。こちらもし続けて30年以上経ちました。少しいや、かなり引いたお客様もいらっしゃるかもしれません。願い事は、比較的叶っています^ ^。叶ったらお礼を伝えて、次の願い事をはじめます。

何この話?となりますね。^ ^
最近分かったのですが、白鷺も飛行機も見て願い事をいう事で、自然と叶うための行動を忘れずにしていた…。私の行動と継続を助けてくれました。

続けるのは簡単ではありませんよね。そんな時、自分の中の辛さを吐き出す事が出来なかったら、赤い自転車を見たら、電車で服が被った人を見たら…願い事…をする。

継続のきっかけに過ぎませが、良かったらお試し下さい。1年以上続けたらもしかして、願い事は叶っているかもしれません^ ^

それは無理!
そんな時は、あさひにお話しください。どの様な行動が必要か等、鑑定でお支え致します。心よりお待ちしております。

旭(アサヒ)先生の記事