電話占いアトランティスロゴ

旭先生 つれづれなるままに。

気持ち

2023.02.27

こんにちは、あさひです。
皆様は、人の気持ちが分かったら…どんなにか人間関係が円滑になり、ストレスが無くなるだろうと思いませんか?

私も本当に本当にそう思います。
あれそれあなたの占術でしょ?と、言われそうですね。そう思いますよね。

私は、お客様にしか占術を行いません。それは、私が鑑定師になった日から全ての守護くださっている方や御先祖様や、龍神様そして吉祥天女様と約束いたしました。

なによりも、私生活に占術が使用できる程の力は備わってないからです。鑑定時に精一杯出しています。

だから、プライベートでは、いつも私は大切な人の気持ちが分からず、そして察する事も、相手の気持ちを思いやる事も出来ず言葉で傷つけてしまいます。

今までに何人もの大切な人が去っていきました。小さな頃から、○○ちゃんて変わってるねと言われても、分かりませんでした。変わっているとは、私がいつどこで何をしていて思ったのか、不思議で尋ねると「それが変わってるんだよ」と、笑って話してました。

私は相手が思っている事を言葉ではっきりと言われないとわからない自分でいることは、いつ誰が突然去っても仕方がないと思い生きています。

そんな私にも、理解しようと話を聞いてくださる方や血の繋がった家族がいます。

だけど、いつも思います。

もっと素早く相手の気持ちを理解して素直にさっと動けて迷惑をかけないでいたい。

何度も同じ失敗を繰り返さず言葉で尋ね続けず、円滑に笑顔で話せたら。

そして相手の人生に何よりも不快な時間を増やさずに生きたい。

これからもその為の努力はプライベートで続けて行きます。だけどいつだって去る時が相手に来たら、こう言えます。

「ありがとう」と。

一緒にいて話を聞いて下さったんだから。一生懸命私に説明をしてくれて、時間を割いてくれたんだから。

お客様に伝えたいことは、お客様は私よりも遥かに勇気があり強さを持ち、人を大切に思い人生を進んでいらっしゃいます。
お客様は限りない優しさと察する力をおもちです。

私にとってお客様とそんな私に今でもいて下さる方は「先生」です。鑑定師になれてよかった事です。鑑定時は精一杯がんばります。

これからも自分と向き合いながら、お客様に幸せになって頂ける様に精進いたします。 

長い長い文章を読んで下さりありがとうございます。

旭(アサヒ)先生の記事