電話占いアトランティスロゴ

旭先生 つれづれなるままに。

季節

2023.03.10

< 季節 >

こんにちは、あさひです。
先日、卒業式を迎えられた、
お子様とご両親をスーパーで見かけました。

綺麗なお洋服のご両親、着慣れた制服が立派に見えるお子様はスーパーで、誰よりも美しく見えました。

始まりや出会いの季節がやってきましたね。写真は、勢いのある鳥さんに見えた1枚です

「さあ、行くぞ」と、言ってる様でした。

新しい場所へ向けて、準備がある方も4月に向けて迎え入れる方も、日々の生活を普段通り過ごされる方も、心があと一歩勇気が欲しいと思う時がありましたら、雲の鳥さんを良かったら見に来て下さい^ ^

旭(アサヒ)先生の記事