電話占いアトランティスロゴ

咲百合先生 愛の言の葉

天界からのメッセージ

2023.03.12

素敵な皆さま♡こんにちは♡
いつも私のような者にお話くださいまして本当にありがとうございます♡



さて本日は、先日天界から受け取ったメッセージについて「今後日本や世界でさらに起きてくる物理的な息詰まり(行き詰り)の意味について必要な方々に届きますよう綴らせてくださいませ



この3月は海外から少し潤いが届きますが、その金銭的な豊かさも一時期のもので




とにかく今の日本は今の方々の言葉をお借りすると
「詰まっている」状態ですよね



賃金もなかなか上がらないお悩みや
転職などのご相談もたくさんいただきますので、ご鑑定中はあなた様の金運や財運力を視ながらお伝えさせていただきますが



実は、今の物理的な詰まりは我々人類が覚醒するために必要で起きています




まず、霊視で視るとこれからの日本は年収1000万規模の小銭は稼げても億万長者になるのは不可能な時代です



ただし、既に今大きな資金力がある方☆先行者利益を勝ち取れる方(つまり何かを一番初めにする方)☆超最先端のものに関心があり、それを超高速サイクルで可能にできる方のみが億万長者になれる時代ですが、それ以外の条件の方は小銭稼ぎとなり



ですのでこの時代に見合わないような「ビジネスで大成功するセミナー」などは実はすでに時代の波に乗れておらず取り残されていくようです



何故なら、もう「お金や物理的な豊かに幸せを見出す時代は終わり」だそうです



勿論、年収1000万から2000万くらいの小銭は稼げますよ



ですので、怯む必要はありません。




ただ、ベーシックインカムの時代ですので、毎日を幸せに本当の豊かさに気付く為に今物理的な混沌が起きているようです。



ですので、電気代が高い!だの
賃金上がらないのは,○○さんのせいだ!だの
職場の人が悪い!だの、、、
岸田首相の悪口だの、、、



はい。これを仰ってる方々、乗り遅れていきます。




願望を設定したら、起きてる出来事を誰かや何かのせいにするのは願望実現のタイムラグが永遠に続きます。何故なら、我々は自分の体験している出来事は全て誰かに何か言われたからでもなく、誰かが貴女に何かをしたからでもなく全てあなたの自由意思により誘発した出来事だからです。



なのに、それに関して誰かを責めているとね、貴女はオーダーする力がない状態なんです、つまり無力。だって他人に自分の人生の決定権を委ねているから自発的に変化を起こす力を失っているから宇宙にオーダーが届きません。




でも人を責めるのをやめると現状を変化する自由をとりもどせます。自由とは自由奔放の自由ではなく責任が伴いますからね。




朝起きて心臓が動き目が見えて足が動く奇跡




眠る家がある奇跡




起きても家族や仕事などがある奇跡




あなたは本当に足りてないですか?




すでにある奇跡を数えずに無いものばかりを数えていませんか?




それ、具現化します。




特に仕事やお金はエネルギーですから日々在ることに感謝できている方は人を悪く言わないから豊かなエネルギーを発しているのでお金が入ってきます。




主人は毎日私にありがとうをいってくれます。




ですので年収も楽々2000万超えていますし、私も毎日が奇跡に恵まれているので楽しくてワクワクします♡




光対闇の戦いやそのレースから早く降りること





これからは受験などで子供たちに競わせても受動的な子にしてしまうのでロボットに負けます。




是非、今のお子さんを時代の担い手にするためにも、強く生きていける子にするためにも




親の価値観で抑圧しないであげてください。




指示をしないで彼らの意見を聞いてあげてください。




そしてできれば能動的に最低3つは動けるものを自発的にできる子に育ててあげてください




口を出さない。やりたいことをさせてあげる。介入しないこと。




勉強をしない子にさせたいならば
「いいよ。ただ、勉強しない先に何があるのか聞きたいな。」
と否定せずに彼らの夢をワクワクしながら聞いてあげてください。




やらないと言わないと出来ない子は豊かさから離れていきます。




またお金を稼ぎたい!と言う方々は
「お金が足りてない!」
と言っているのと同じですので既にある豊かに感謝することが大切な時代です。




自分や子どもたちをロボットか差別化していくことが大切な時代です。




人間ならば能動的に動けますからね。





これからも素敵な皆さまを心から応援しています。





素敵なお客様からありがたいことに私の姿を見ると刺激になり頑張れるのでとリクエストいただきました





本日の魔女です(笑)





素敵な午後をお過ごし下さいませ♡






咲百合(サユリ)先生の記事