電話占いアトランティスロゴ

旭先生 つれづれなるままに。

不思議な出来事 

2023.04.03

<< 不思議な出来事 >>

こんにちは、あさひです。

健康平癒祈願(ケンコウヘイユキガン)
※毎日18時迄を4月から始めさせて頂く事となりました。
月に一度、ご相談者様の健康・平癒に関する祈願を、格式の高い神社にて私が代行して行います。

実は神社との不思議な出来事がありました。

私は、7年前から週に1度学びの教室に通っています。ある日通り道に神社がある事に気づき、それからは参拝して教室に向かう様になりました。ご利益を大きく掲げることも無く、静かで穏やかな空気が流れる大好きな神社でした。

3月に入り4月から、健康平癒祈願(ケンコウヘイユキガン) をさせて頂くことになり、私が住む地域で健康祈願に最も強い神社を探していたら、習い事で通っていたあの神社が出てきました。

あまりに驚いて、何度も何度も情報を集めたり、地域の方にもお聞きしても、7年前から参拝していた神社が最も有名な神社でした。

ふと、そういえば7年間健康に過ごさせて頂いてるなあと、振り返りました〔年齢的な事もあり健康診断は1年に1度しています^ ^)

ひとつの県には沢山の神社があります。その中で、偶然7年前に出会い参拝させて頂いてた神社が、今度はお客様の健康祈願を天にお届けさせて頂く神社になる事に、ただただ驚き嬉しく思いました。

個人的な参拝とお客様から頂いた祈願の参拝は、もちろん日取りを分けて参拝致します。

どうか、安心して健康平癒祈願(ケンコウヘイユキガン) のご相談下さいませ。

心よりお待ちしております。

旭(アサヒ)先生の記事