電話占いアトランティスロゴ

咲百合先生 愛の言の葉

(All or Nothing〜パートナーのいる人との恋)

2023.05.20

(All or Nothing〜パートナーのいる人との恋)



素敵な皆さま♡こんにちは
いつも私のような者にお話くださいまして本当にありがとうございます。



さて本日は素敵なお客さまのM-miちゃんにご了承いただき「今現在はパートナーのいる方との恋の成就」についてお話させてくださいませ。



M-miちゃんは初めてお電話で繋がらせていただいた時から発しておられる周波数より、とても真面目で真っ直ぐでピュアでお綺麗な女性だと分かりました♡



同時にM-miちゃんとお話させていただいていると彼女を想っている男性の思念が入ってきまして



傾聴させていただきながら読み取ると、、、前世から深いご縁のある魂同士(戦友)なのも入ってきました、、、




ただ、視させていただく中でだんだんと入ってきたのが



M-miちゃんも分かっておられたので明言させていただきましたが、、、



かなりのダメ男さん。。。




決して悪い方ではないのですが、彼の「だらしなさ」が入ってきてしまい、、、




良いとか悪いとかではないので、素敵なM-miちゃんに
「彼とどうなれたら幸せ?」
とお尋ねさせていただくと



流石きちんとされておられるM-miちゃんは、
「結婚は違うかな、、、」と仰ってくださり




「今は」いろいろあり彼女がいる彼との恋愛に向き合われつつ、お互い前世からのカルマもあって意味があり出会われたその魂の課題に真摯に対峙されている素敵な方です。




彼を体感させていただくと、何故彼女がいらっしゃるのにM-miちゃんにそこまで気持ちが向かっているのかが入ってきました、、、




「オレを分かってくれる、、、」
「話してて楽しい、落ち着く、、、」
「切れたら嫌やな、、、」





何故ならM-miちゃんは、ちゃんと彼の話を聞いてあげていて尚且つ!嫌なことは嫌だと上手に伝えていらっしゃるからなんですよ、



はい、つまり
「彼女がいるなら彼女に悪いから無理」
ということです





だから彼はM-miちゃんを想っていて
「会いたい、、、」





日本人の場合、多くの方が
「私さえ、俺さえ、我慢さえすれば、、、」
とか
「ま、いっか、、、好きだから仕方ないし」

嫌なことや無理なことを我慢して相手に言わずに




「我慢さえすればそのうち分かってくれるかな、、」
という謎の我慢をされている方が非常に多いのですが、、



ごめんなさいね、
言わないことは絶対に相手に伝わりません。若しくは、なんとなく感じていても
あなたさまが言わずに我慢している限りは
「許可してもらえた」
と思われてしまうケースがほとんどです




しかも我慢して我慢して我慢してうまくいったことありますか?





だいたい不安や怒りや嫉妬でぐちゃぐちゃになり、限界きて怒りの感情をのせて相手にぶつけてしまうことが多いと思います。




でもM-miちゃんは、上手に彼につたえていらっしゃいます。





だから彼はずっとM-miちゃんが好きみたいです。





要は、伝え方なんです。





ハッキリ嫌だし傷つくということを
「私は貴方が好きだから愛したいけど、これが続くと貴方のことが信じられなくなるからやめてほしい」




で、これでやめないなら結婚用ではないですよね。





さらにいうと、それでも彼がハッキリしないなら、本当にそのダメ男さんは素敵な貴女に相応しいかを、ダメ男なんかに選ばれなくていいんです!




素敵な貴女が素敵な自分に「今」本当に相応しい相手なのかを自分で選んでくださいね。





それでもダメ男さんに拘ってしまう場合は、素敵な貴女をあえて苦しめてしまう心のクセが必ずあります。





勿論、恋愛も人生も貴女の責任という名の自由により幸せならば全くいいんですよ、





ただ、苦しいなら、ちょっと向き合いましょう。





幸せになることにね。





これからも心から素敵な皆さまを応援しています。






咲百合(サユリ)先生の記事