電話占いアトランティスロゴ

アルマ先生のブログ

光と闇のバランスを取る

2023.06.06

こんばんは、アルマです。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は最近ようやくのんびり過ごせてます。
大学院や着付け教室や華道教室や家事や愛犬の世話。
本当にバタバタしてました!

最近自分なりに結論を出せた事があります。
それは自分の機嫌は自分で取ることです。
私は著名な方達の講演会などYouTubeなどでよく観ます。
皆さん機嫌が良いのです。
成功されている方はいつも機嫌が良いのです。
光と闇のバランスが取れているのです。

私の知人で愚痴ばっかり言う人がいて正直うんざりしていました。
自分の機嫌が取れていないのです。
愚痴は被害者意識の固まりです。
私はその方と距離を取ることにしました。

そしたらなんとミラクル!
顔に出来ていた吹き出物が消えました。
知人を見て私も人には愚痴や泣きごとは言わないと決意しました。
そしたら不思議なことに身体の調子が以前よりとても良くなりました。

やはり心と身体は繋がっていますね。

皆様も心の光と闇のバランスをしっかり取って下さいね。
運勢もきっと良くなります!
それではお電話お待ちしています。

アルマより

アルマ先生の記事