電話占いアトランティスロゴ

アルマ先生のブログ

【浴衣の季節になりました】

2023.07.08

皆様暑い日々いかがお過ごしでしょうか。
私は大学院の試験が今月にあり勉強しています。

着付けやヘアセットスクール、華道教室も通学しています。
なので待機時間が少なくてごめんなさい。

ところで私は着物が好きなのですがまだ今年の浴衣は買っていません。
皆様は夏祭りなど浴衣でお出掛けしますか?

たまには楽しいかもしれませんね。

実は私は暑さが苦手で浴衣や夏用の着物も苦手なんです。
なので今年の冬こそは自分で着付けして着物を着たいと思います!

昨日はヘアセットのスクールで夏のまとめ髪を学んできました。
家でマネキンでまた練習です。

自分の好きな事ばかりやっていますが本当に楽しいです。

皆様も自分の好きな事チャレンジして下さいね~

それではまた明日お電話お待ちしています。

アルマより

アルマ先生の記事