電話占いアトランティスロゴ

アルマ先生のブログ

勇敢であることは難しい

2023.08.15

こんばんは、アルマです。
台風が大変ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。
写真は草月流で生けたお花です。
夏はお花も枯れやすくちょっと寂しいです。

私は台風なのでAmazonプライムで夫と映画を観てました。

キングダムを観ました。
果敢に闘う主人公達を観て、勇敢であることは凄いなぁと思いました。
けれど現実社会で勇敢な人達はどれ位いるのでしょうか。

いろんな事故、事件が起こってますが勇敢であることは難しいですね。

私は確率で言うと勇者は一万人に一人くらいかなと感じます。
悲しいですが他は流される民です。

皆様も自分の出来る範囲で正義を持って下さいね。
やっぱり悪人ばかりの社会は生きていくのが苦しいですから。

短い待機時間ですがまたお気軽にお電話下さいね。

それではまたお待ちしています。

アルマより

アルマ先生の記事