電話占いアトランティスロゴ

咲百合先生 愛の言の葉

恋に怯える女神達へ

2023.10.20

タイトル(恋に怯える女神達へ)


素敵な皆さま♡こんにちは♡
いつも私のような者にお話してくださいまして本当にありがとうございます♡



さて本日も素敵なお客さまのご紹介をしたかったのですが



日々
「貴女はそんなに素敵で魅力的なのに何故そこまでして相手に選ばれようとしてるの?そのマインドでその周波数で視てるとお相手からすてられちゃうよ」
って感じることが多いので



先日大好きなお客さまから
「先生の恋話も聞きたいです」
とリクエストいただきましたので



少しだけ綴らせてくださいませ(⁠っ⁠˘⁠з⁠(⁠˘⁠⌣⁠˘⁠ ⁠)



私は親友から「かぐや姫」と言われていまして



殿方からの交際のお申込が尽きません(自慢ではありません。困っています。恋愛したいわけじゃないから。仕事がしたいから。でも前世の花魁だった時などのカルマがあるので対峙せざるを得ません)



ただ、勿論既婚者ですので
「私のような者に関心を持っていただきありがとうございます。私はリアルな不倫は陳腐になるからできないです。そういう物理的な肉体の摩擦や飾りの言葉には魂が揺さぶられないから、私を本当に必要とされるなら私の魂をピアッシングするような言葉がいいわ」
とお伝えした上で



プラトニックに恋多き人生を生きております



はい。人の過去世が視えるからこそ、リアルに人のものに手を出せません。私はね。



でも勘違いしないで。
私はね、不倫を否定も肯定もしてないの!


だって、あなた様の魂、霊格のステージで必要な体験をされてるだけだから



尊く体験されてるだけだから、人間界のこの三次元の善悪でジャッジしないでね(⁠っ⁠˘⁠з⁠(⁠˘⁠⌣⁠˘⁠ ⁠)



私の場合は過去世で不倫を体験し魂がその苦しみを覚えているから



彼の奥さまや彼のご家族の幸せは絶対に守りたいだけ



だって、彼という人を支えてくださる大切な有り難い方々ですよ



彼のパンツやシャツを洗ってくださり



彼の食事を作ってくださり



彼の憩いの場を作ってくださり


彼のコーヒーをいれてくださり(⁠っ⁠˘⁠з⁠(⁠˘⁠⌣⁠˘⁠ ⁠)


なんて有り難い存在



あることが難しいから有り難うでしょ



だからあえて聞くわ(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡


答えられないなら答えないで


何故あなたは彼がご家族と幸せなのが許せないの?





何故彼のご家族が幸せなのが許せないの?

何故彼が日曜日に大切な奥さまと楽しく談話しながらコーヒーを飲むのがそんなに許せないの?大切な彼が幸せな時間なのに?

ごめんね!彼の奥さまやご家族は恋敵ではありませんよ



断言しますが、不倫恋愛の成就の伴走をさせていただいた中で、成就された方々は私のこの言葉の本質にしっかり対峙され、自分がモヤモヤしたり苦しいのを彼やご家族のせいにしていたことに気付き、私のマインドをインストールし理解し自ら自分を幸せにする!と書き換えてくださった方々のみ!です(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡



でも、いい?もう一度言いますね、ありのままの頑張ってる自分を一切ジャッジしないで!



ご鑑定中は、あなた様についておられる目に見えない存在との対話もさせていただきます



ですので、中には日々、人の誹謗中傷や愚痴悪口ばかりの方々には必ずと言ってもいいほど、低級霊がついています、、、



だから人を悪くいっても快感なの



高級霊がついている方は、そんなこと苦しくてできないの、何故なら、それを口に出すのは自分に呪いをかけてるのと同じだから


でも低級霊は憑依した人間を下に下に落としていきます、、、不幸にするために



だからご鑑定中、そのような場合はあなたが少しでも自分を呪う心の屁泥をあえて出していただきます。暴れていただきます。


気付いていただきたいから




だって、自分の身に起きることは自分が創るから


世界やあなたの彼や彼女があなたの出来事を創っているのではありません



自分の視点が自分の世界を創っているの!そして今の自分の周波数に見合う人と繋がります



だから彼や彼女を利用して自分を満たそうとしている限りは成就しません




恋愛は魂の成長を促すものです



私が主人からも彼からも追われ続け嫉妬されつづけるのは


私は恋愛をプライオリティにしていないから




メッセージは拝読しますが、仕事や趣味や勉強や美容や筋トレをしたいので




後でお返事しようと思ってるうちに時間が過ぎていて(笑)




彼や主人から
「何してるの?」
とか
「大丈夫?」
とか
「ごめん。忙しそうだね」
とかまた追いラインがきます(笑)



内心、私が忙しそうなの分かるならメッセージしないでよ!って思うのですが(笑)



3日から5日後くらいに
「ギターの練習時間がなかなかなくて弾ける時に集中して練習したいからごめんね、お返事遅くなっちゃって」
とか返します(笑)




そして、ヘアメイクもお洋服も毎日妥協しません




先日エクストリームのライヴに行きヌ゙ーノとVIP枠でツーショットを撮りグレッチの白い自前のギターにサインももらってきたのですが、



その時もレザーの肩が出てるドレスで行きました



私は殿方のためにお洒落をしているわけではなく自分の為にしているから



他人の感想文なんてどうでもいい




だって、人の感想文って、その人の内側のものよ



あなたという美しい花を美しいと思えないその人の内側が美しくないわけで、そんな感想文どうでもよくない?
私は人間の感想文をかき集める為に生まれてきたわけではないから




だから主人からも「飽きない」
と言われます

彼からも「そのオーラや雰囲気に惹かれる」と言われます


だって私を蔑ろにする人なんて必要無いから私はね(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡


だからといって私も相手を尊重します




私の正しさなんて私だけのものだから




主人や彼と私との違いは楽しみながら愛おしく感じます(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡



ただ、離れてる時間はツンですのでワタクシ(笑)




でも一緒に過ごす時間はデレです(笑)




離れた途端にツンです(主人は単身赴任ですので毎週3時間半かけて週末だけ帰宅)



だって会えない時間は自分磨きや仕事に集中できるボーナスタイムよ!




私は杖をつきながらでもギターを弾く魔女になりますので、



ヌ゙ーノみたいな運指目指しますので死ぬまで





そんな毎日殿方のラインのお相手できないわ(笑)




これからも素敵な皆さまを心から応援しています(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡

咲百合(サユリ)先生の記事