電話占いアトランティスロゴ
旭(アサヒ)

旭先生 つれづれなるままに。

旭(アサヒ)先生

< 前の記事へ

一覧

次の記事へ >

話すこと

2023.11.15

夕方が、あっという間にすぎて夜が早くなりましたね。外の空気も冷たく足早に、家に帰ることがあります。

冬は、家にいる時間が長くなりいろいろ考えてしまいます。

考えることはとても良いことだと、私は思っています。しかし思うだけでは解決が見つからずそのまま過ごしてしまうことも。

そんな時お話下さい。鑑定を通じて安心して頂き、次の日を迎えてほしいです。

私は、ずっと悩みを一人で抱えていました。答えは無く過ごしていると、考えが偏ってしまいました。ある方と出会い長年をかけて、話してやっと落ち着きました。

人は十人十色、私の考えが良いわけでも答えでもありません。ただ、話して不安を取り除くことは、よいことでしかないと思います。

話しているうちに、これでいいんだと思えることが出てくる可能性があるからです。

みなさまを心より応援しております。

旭(アサヒ)

旭(アサヒ)先生

プロフィールはこちら

< 前の記事へ

一覧

次の記事へ >

AKIRA(アキラ) ベスト鑑定師

AKIRA(アキラ)

タロット、西洋占星術

鑑定料金

300C/分255C/分

オフライン

待ち人数

0

5分無料

お気に入り

15%OFF タイムセール

終了まで:00:29:42

旭(アサヒ)先生の最近の記事

2024.07.15

上弦の月

2024.07.13

モテる女性

2024.07.11

オシャレ

2024.07.09

新月

2024.07.06

他の先生の記事

うの

7月26日 ライオンズゲート

2024.07.26

シン

恋愛成功率UP!

2024.07.21

ブログ一覧にもどる