電話占いアトランティスロゴ

咲百合先生 愛の言の葉

(可愛すぎる魔女)

2023.11.17

タイトル(可愛すぎる魔女)


素敵な皆さま♡こんにちは♡
いつも私のような者にお話くださいまして本当にありがとうございます。


さて本日は素敵なお客さまのChiちゃんにご了承いただき╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯願望が叶うまでのタイムラグの過ごし方のコツを綴らせてくださいませ╰⁠(⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠´⁠꒳⁠`⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠)⁠╯


Chiちゃんは(⁠๑⁠♡⁠⌓⁠♡⁠๑⁠)始めてお電話くださった時に発しておられる周波数から


物凄く過酷な体験を通して愛を奏でる強さと優しさを得た唯一無二のwitchのように視えました(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡


私の「さらに美しく愛され上手になるマインドと願望実現のコツ」は、上級者向けのお話になるとなかなか難しいので普通はお相手のステージにすり合わせて段階を踏みながらお伝えするのですが


私は、第一回目のご鑑定からChiちゃんは分かる方!だと確信していました(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡



宇宙と繋がっておられる方だから♡⁠˖⁠꒰⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠⑅⁠꒱



だから時には地球人に疲れたりしますが、とにかく地球の時間軸、次元に埋もれることなくタイムラグを楽しみながら過ごしてくださるので、叶わないわけがない!


だからこそスルスルと具現化に繋がる出来事が一足飛びのように起きてくる(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡



そして気になるお相手はまさに地球人で、カチカチ君(⁠/⁠^⁠-⁠^⁠(⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠/



彼を体感させていただくと、Chiちゃんが好きだからこそ、いいところまで近づくけど距離感を詰めすぎないように制限してしまう、、、


嫌われたら嫌だな、、、と



こんな非常識な男やと思われたら嫌やから、、、と



だから余計にブレーキがかかる心が働き




Chiちゃんの話を深く聞かない、、あえて聞かない、、、話を繋げない、、、




可愛いなーこいつ。。。ヤバ、、本気になりそ。。。あかんあかん、、、結婚してんねんからこいつは。。。



って入ってきて



だから思ってるくせに!素直に可愛いとも言わない!←私が友人なら
首根っこつかんで
「おい!好きなんやろ?何モゾモゾしてんねん!」
って間違いなく言ってしまいそう〜(⁠ー⁠_⁠ー⁠゛⁠)



このお二人の現状からのすり合わせで具現化に必要な辻褄合わせの出来事が起きているわけですが



Chiちゃんはとにかく信じていらっしゃるので
ホメオスタシス打破も早いんです(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡



ホメオスタシスとは人間ならば誰にでもある脳の機能で、現状維持をしようとするものです。



そうなんです。人間の脳は生命を維持させるために変化を恐れるんですよ、、、



だから、願望実現において、あなたさまが感じていることが出来事として起きてしまうのも



設定したからこそ、
「本気で変わろうとしてるんだよね?」
ってテストでもあるんです。



設定したら取り下げない限り、そしてあなたさまが設定に対して感じていることからのすり合わせでテストが起きるので



ネガティブな出来事や悲しい出来事や辛い出来事が起きても、叶う為に起きる出来事だからワクワクして体験していただけるとタイムラグは短くなります。



勿論悲しさや怒りなどの感情も全て許可してあげてくださいね。具現化に必要な感情を体験されているので。




つまり、ネガティブな出来事が起きるのは叶っていくサイン!です!



私は、これを知ってるのでワクワクするんですよ♡



辛くなったら余計にワクワク(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡


はい。もはや同業の友人からも
「神か!?変態か?!」
と言われておりますが(笑)




失敬な!私を何者と思っている?!



変態に決まってるでしょ!
と(笑)




だって、皆さん?
変態って気持ち悪いって意味じゃないですよ



私は昆虫も大好きなのですが



幼虫から成虫へ「変態」ですよ(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡



状態が変わることですから



これを気持ち悪いと感じたらあなたには気持ち悪い出来事がホメオスタシス打破として起きるだけ。



私は現状維持なんて衰退や死と同じなので嫌です(笑)!




だからどんどん辛い出来事カモン(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡です




キタキター(⁠๑⁠♡⁠⌓⁠♡⁠๑⁠)!
またさらに美しく愛されてしまうのね私は(⁠●⁠♡⁠∀⁠♡⁠)


またさらにお金もスルスル豊かに入ってきちゃうのね私は(⁠●⁠♡⁠∀⁠♡⁠)
ってワクワクトキメキ!
です。




だって私の大好きなツマグロヒョウモンも、蛹から蝶になるとき蛹便って赤い血液みたいなものを羽化の時に出しますが




それは蛹時代に使っていた内臓などを全て溶かして捨てるんですよ(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪



蝶になるのも命がけなわけですから



怖い出来事や辛さは輝きを得る前の体験でしかない!(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)



叶えている方というのはChiちゃんみたいに関わる人間も厳選されるんですよ。




私も美しい人が好き
お金持ちが大好き
成功者が大好きな
パートナーを愛して幸せに生きてる方が大好きなので




プライベートでは、愚痴悪口誹謗中傷のエネルギーを発する人間は断捨離します!


関わるの時間の無駄ですし、人間はミラーニューロンがあるから関わる人間と似たような人生を生きてしまうから。



エネルギーでもお互い影響しますからね



変化を体験するタイムラグの中で、不安や焦りが大きすぎる方は、コツを伝授しますね。





例えば年収が1000万しかない方がいきなり年収1億と設定してしまうと、叶うために現状のホメオスタシス打破や大きな確認テストが起きるので、しんどくなります、、、


ですから少し手前の願望を設定して、その先も設定することをオススメします。




ホメオスタシスによりそれだけ大きなブレーキもかかってしまうから


するとそれを外すためにそれだけ大きな出来事が起きるから





一足飛びに大きなことを設定するのは上級者向けです





タイムラグ中に自己が事故を起こしてもワクワクできる方のみ一足飛びに設定してください



そしてChiちゃんみたいに関わる人間は自分の願望実現の為に厳選して整理していきましょうね(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡



写真は夏に撮影でテスト用に私のスマホで撮ってもらったものです。




私からのアフロディーテビューティレイも是非受け取っていただき(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡さらに美しく若返り愛され体質になりましょうね♡⁠˖⁠꒰⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠⑅⁠꒱



これからも素敵な皆さまを心から応援しています。





咲百合(サユリ)先生の記事