電話占いアトランティスロゴ

咲百合先生 愛の言の葉

実際にモデル事務所で使われている潜在意識で美人、イケメンになる方法

2023.11.25

素敵な皆さま♡こんにちは♡
いつも私のような者にお話くださいまして本当にありがとうございます。


さて、本日は先日素敵なお客さまから
「いやいや私は先生みたいに綺麗じゃないから無理です」
と言われたので


「えっ!それはとんでもないよ!○○ちゃんのその私は美しくはないなんて仮想世界の思い込みを外すためにこの出来事が起きてるから」



先日のお話の内容を繰り返し復習できるようにブログに書いてくださいと有り難いリクエストをいただきましたので꒰⁠⑅⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠꒱⁠˖⁠♡綴らせていただきます。



潜在意識は本当にすごい力があり、容姿さえも変えられるんですよ(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡



今からお話することは私がモデルエージェンシーで実際に受けていた美容法の一つです。



事務所には、それこそ各地方では美人やイケメンで有名な子達が集まってくるわけですが


いざ事務所でレッスンが始まると



周りには自分より顔は小さいし手足は長いし、才能に満ちあふれている人材も当たり前にいるわけです(⁠๑⁠♡⁠⌓⁠♡⁠๑⁠)
すると、CMのオーディションもブックを持ち歩き獲得してくる別格な美しさに圧倒され自信を無くしていくモデル達が多いんですよ、、、



だからお互いに容姿を褒め合うことと


鏡を見て
「私は可愛い、すごく綺麗」
「大好き」
「素敵」
「魅力的」
「他の誰にもない艶がある」
と刷り込むんです(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡



私は、小さい頃から良い意味で他人と自分を比べることがくだらない!と思っていたので、自信を無くすということが無かったのですが、



実際にこの潜在意識へのすり込みによってみんなどんどん美しくカッコよくなっていきました(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡



実は私の場合は、小さい頃から祖母がいつも私に
「本当にお人形さんみたいに綺麗やなあ」
「産まれた時から本当に皆がびっくりするくらい可愛いかったんよ」とか
「賢い子やなあ」とか
とにかく毎日毎日言ってくれてたんです。



祖母は、いつも庭いっぱいに綺麗な花をたくさん咲かせている人でした꒰⁠⑅⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠꒱⁠˖⁠♡



枯れかけていたり、小さく痩せている花でも
祖母がお花に
「綺麗やなあ、頑張ってるなあ」
と話しかけると


不思議と、痩せていた植物の茎がどんどん太くなり青々とし、、、見事な花を咲かせるので



私は祖母が放つ黄金のつぶつぶが(言葉のエネルギー)花を本当に美しくさせていることを目の当たりにしていました(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡


だからね、言葉って、すごい魔力があるのよ(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡



貴女は綺麗だわ!!!



貴女が綺麗じゃない証拠なんかない!!!



それ、幻想だし幻覚だし思い込みだから今すぐ捨てて!(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡




これからも素敵な皆さまを心から応援しています♡⁠˖⁠꒰⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠⑅⁠꒱

咲百合(サユリ)先生の記事