電話占いアトランティスロゴ

旭先生 つれづれなるままに。

大切な人に

2023.12.24

相談する。それは
実はとっても難しいと私は思っていました。

お友達にも
家族にも
誰にも
大切な方にも
事前に相談出来ず、気がつくと苦しくなっていました。

悲劇のヒロインですか?と思う方もいますよね。話せなかったんです。言葉が出てこなかったんです。ヒロインなんかになれない程辛い事が話せず心はドンドン洞窟に入っていきました。洞窟に入ると出る事は無く段々と洞窟が安心の場所になっていきます。 

だけど、洞窟から何度も何度も何度も手を差し伸べて、待ってくれて、始めて相談すると言う事が出来ました。

今までどうやって生きてきたの?と不思議に思いますよね。相談できずに溜めて溜めて溜めて、苦しくなってからはき出していました。昔も今も逃げたこともあります。

相談したら、一緒に解決策を考えて下さいました。心がスーっと軽くなりました。涙も出てきました。わたし、事前に相談したんだ。相談できたんだ。そんな奇跡があるんですね。

最初の一歩に何年かかったでしょうか?

もし、悩んで苦しい時溜めないで下さい。

溜める辛さも、言えない辛さもだけど伝えたら心が軽くなることも、長年かかってやっとやっと少しずつ出来るようになりました。

全てが理解できる様な私では無いですが、どうか我慢しないでくださいね。鑑定で精一杯尽力して、お話を聞きます。

お待ちしてます。ずっと。

旭(アサヒ)先生の記事