電話占いアトランティスロゴ

旭先生 つれづれなるままに。

重なる出来事

2024.01.05

( 重なる出来事 )

こんにちは、あさひです。

皆様は、ふと思い出した時…あれは今に繋がる出来事だったのかなあと、考える時がありますか?

学生時代に、仏語を唱える学校に通っていました。いつも唱える時気持ちが穏やかになり、帰りや家で自然と唱えていました。

ある日、母に出産時刻を聞いたら朝の8時頃でした。

そして私は、辰年生まれです^ ^

龍のつく学校で生活を送り。
辰の時刻に産まれました。
辰年生まれです。

皆様が、これからの生活で、悩み辛い時期が来たり嬉しい出来事も、思いを伝えてほしい時今迄の経験で培ったエネルギーを精一杯使い、応援させて頂きます。

旭(アサヒ)先生の記事