電話占いアトランティスロゴ

旭先生 つれづれなるままに。

11日(木)は新月

2024.01.10

タイトル >> 11日(木)は新月

11日(木)は新月ですね。新月は名前の通り、新しいスタートを意味するそうです。お月さまの力を借りて、これから始めたい事をイメージするだけでも私は良いと思っています。

しかし私は、新月にとても眠たくなります。影響を受けることとしては私自身は投稿している10日(水)から睡魔との闘いでございます。

この様に、人によっては神経が過敏になったり不安になったり、体調がすぐれないと言った影響もあります。しかしそれはお月さまの力が強いからです。

人間が自然とつながって生きていることを証明してくれる事でもあります。^ ^

不安やイライラが普段よりも大きいときは、ゆっくり早めに眠ってくださいね。どうしても眠れない時は、お声をきかせてくださいませ。眠れるように鑑定させて頂きます。

旭(アサヒ)先生の記事