電話占いアトランティスロゴ

咲百合先生 愛の言の葉

(パートナーが冷たい時の対処法)

2024.01.18

素敵な皆さま♡こんにちは♡
いつも私のような者にお話してくださいまして本当にありがとうございます♡
中には私の写真を待ち受け画面にしてくださり運気が上がったと嬉しいご報告もいただいております(⁠っ⁠˘⁠з⁠(⁠˘⁠⌣⁠˘⁠ ⁠)


はい꒰⁠⑅⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠꒱⁠˖⁠♡
自分で言うのも、、、なのですが
私の周波数は邪気を浄化しますので親友からも以前同じ報告をいただきました♡⁠˖⁠꒰⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠⑅⁠꒱魔除けらしいです(笑)


そして大好きなお客さまから
私のお料理の写真も楽しみにしてくださっていると有り難いお言葉をいただき感謝しかありません(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡



私は多趣味でして、、
仕事、勉強(前世で花魁だった時に勉強したかったから)、ギター(アコギ、エレキ)ピアノ、筋トレ、乗馬、お料理(以前は自宅でお料理教室していました)、お菓子作り、アロマテラピー、メモリーオイル作り、瞑想、映画鑑賞、読書、水泳、旅行、コスプレ(笑)

などなど


仕事以外でも自分1人の時間を満喫して自分で自分を満たせるので実は男性からひっきりなしに追われます


自慢ではありません。私は恋愛したいわけではないので。


恋愛は自分の心を満たす必要があるからするものだから



でも、勿論、プラトニックに愛する方はいらっしゃいますよ(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡前世のご主人さまですが、カルマをつくりたくないので(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡
素粒子のみで繋がっておりますƪ⁠(⁠˘⁠⌣⁠˘⁠)⁠ʃ

愛って自己都合で相手を変えようとすることではなく、ありのまま生かせてあげられることだから

彼の幸せがとにかく欲しいの。奥さまと幸せでいてくれることを日々祈念しています(⁠っ⁠˘⁠з⁠(⁠˘⁠⌣⁠˘⁠ ⁠)


許しとは今より大きな愛で相手を包み込んであげることだから、彼の試し行為も全て可愛すぎますし浄化して返します(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡



私を満たしなさいよとか
私はこんなに貴方が好きなんだから貴方も私を大切にしなさいよとか
なんで返信くれないのとか


そういうのは、全部コントロールだから



でも、今それが必要ならばジャッジしないで。



人は喜怒哀楽を通して必要な学びを体験するために恋愛をします、


自分を幸せにして周りの人も幸せにする為に旅をしているから



そのためには自分という人間をよく知る必要があります。自分が何に飢えていて何に傷ついていて何を知りたくてどんな人間なのか認識して許可してあげられないと他人にぶら下がり、おんぶにだっこのコントロール恋愛をしてお互い疲れてしまうから



皆さんは恋愛を通して自愛を学んでいらっしゃるんです♡⁠˖⁠꒰⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠⑅⁠꒱



そして自己攻撃をやめないと、試し行為をしてしまう、、、


人間っていうのは、人と自分を比較し始めた時に自己攻撃を始めるの、、、薔薇と百合を比較しても答えは出ないのに。


すると、自分で自分を愛してない度合だけ周りの人をパートナーや社会そのものを勝手に「自分を愛さないもの」として勝手に「自分を攻める敵」に設定してしまう、、、




すると人への攻撃や不平不満や誹謗中傷をしてしまう、


と、どうなるかというと、心理的に自分が誰かを誹謗中傷しているように自分も誰かにされているという負のループに陥る、、、



だからね、人への攻撃や不平不満が減る度合だけ自己嫌悪やコンプレックスは減るの。



吐いたものは必ず自分に返ってくるというのは心理的にも宇宙の原理原則でも理に適っているからね




では、本題に入りますが、



彼や彼女が以前に比べて冷たくなったら?


あなたが勝手にお相手を自分を大切にしない敵にしてないか確認してください



相手を敵にしていると、あなたさまは必ず心理的に愛を止めています。だってそれ以上傷つきたくないから。



するとあなたがありのまま愛していない人は、あなたを愛し辛くなります、だって依存や不平不満などの愛しにくい態度に出るから




冷たくされてると感じる場合、霊視では以下の場合に分かれます

・別れたいと考えている
・なんて言えば綺麗に別れられるか考えている
・手に入れたことで本性が現れた
・魅力を感じなくなる
・依存がきつい
・仕事が忙しい
・彼女の相手までしんどい、1人でゆっくりしたい
・人間関係や金銭の悩み
・確かめ行為


など、、、


特に健全な男性の場合は、ほとんどの方が目的脳ですから



彼女を手に入れたという目的を果たしたからギアチェンジする必要がなく安定してしまい追いかける理由がない方も多いです、、、



その場合、非常によくあるのですが、お相手の女性を視ると


恋愛が人生のプライオリティになっていて、彼を使って自分を満たそうとしている方がほとんど、、、




つまりおんぶにだっこ恋愛、、、



浮気されないか心配ばかりしていたり、、、




ごめんね!



あなたという素敵な女性を大切に扱えない人にあなたと関わる時間と権利をそもそもあたえなくていいのに、、、



私は違うの




私という尊い存在を大切にしない人は要らない!
から



そして男性を使って自分を満たそうとなんて思わないから



自分を満たせるのは自分のみですよ


ごめんね、それができないと恋愛は失敗します!




1人の時間はボーナスタイムです!




美容、趣味、勉強などに使える宝の時間よ!





彼と一緒にいる時は全力で楽しむけれど、またね(⁠っ⁠˘⁠з⁠(⁠˘⁠⌣⁠˘⁠ ⁠)ってバイバイしたら私はツンなんです



あ、勿論、主人のことですけどね(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡



だから私は結婚して23年ですが、毎年彼からこれからも一緒にいてくれる?ってお正月に聞かれます(笑)




1年契約(笑)ずっと
更新しています(⁠๑⁠˙⁠❥⁠˙⁠๑⁠)




男女はちょっとしたリスクがあるほうがいい。





私はライン読む時間がないので(笑)



ラインなんかで時間割かれるの困るの



この瞬間も進化していきたいから(⁠っ⁠˘⁠з⁠(⁠˘⁠⌣⁠˘⁠ ⁠)


時間は我々に与えられた限り有る資源ですし




尊い自分を自分でめいいっぱい愛しく大切に育んであげましょうね



写真は2023年バタバタしながら合間に黒豆煮たり(笑)なんとか作ったおせち料理です(笑)



共テの勉強をリビングで頑張ってる長女と話しながら大晦日にお重に詰めました(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡



せっかく塩抜きした数の子入れるの忘れたの(⁠~⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠~


これからも素敵な皆さまを心から応援しています⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾

咲百合(サユリ)先生の記事