電話占いアトランティスロゴ

旭先生 つれづれなるままに。

異空間

2024.02.08

こんにちは、あさひです。
時々…気づくと、不思議な空間にいることがお客様にはありますか?

私の場合ですので…もちろん、人と人の間に起きたエピソードです。

ある日電車の座席に座っていたら、目の前に年配の女性の方が立っていました。お声がけして席を譲り、私は吊り革を持って立っていようと思ったら…

真向かいの座席が1スペース空いていました。完全に私が座れるスペースがありました。一瞬…頭が混乱して、座って良いのかな?と考えてしまいました。

いや、座っていいんだと思い座ったら…やっぱり目の前に座席を譲った女性の方が、ニコニコして私を見てました。

異空間でした…。満席の周囲の人達も…ん?あれ?と不思議な雰囲気が漂っていました。

席を譲った私は、譲った女性と向かい合って座っているこの光景はまさに異空間でした。
ニコニコされてる女性に癒されて、異空間の時間は私の降りる駅に到着し、終わりました

みなさまも、異空間の体験ありましたら是非何かの際に、教えて下さいませ。

旭(アサヒ)先生の記事