電話占いアトランティスロゴ

咲百合先生 愛の言の葉

(喜びのエネルギー)

2024.02.17

タイトル(喜びのエネルギー)

素敵な皆さま♡こんにちは(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
いつも私のような者にお話してくださいまして本当にありがとうございます(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)



さて、本日は大好きなお相手と末永く愛しあう為に必要な自愛について綴らせてくださいませ(⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠ゝ⁠◡⁠`⁠)



好きなお相手を自分の心の痛みにしてしまっていませんか?



愛されていない証拠集めをしてばかりいませんか?



そしてそれを相手のせいにしてしまう、、、



お互い好きなはずなのに。。。



このようなご相談をたくさんいただきます。。。



ミラン.クランゲの「存在の耐えられない軽さ」を思い出してしまいますが、、、
男女の分かり合えなさ、、愛のどうしようもなさ、、、


何故そうなってしまうかというと、自分は愛されてない証集めをし始めると相手を自分をしんどくさせる敵にしてしまうんですよ。すると、その時点で貴女は愛を止めてしまう、、、


なのに、相手に自分を分からせようと躍起になり長文で質問責めにしたり、、、



そうなると全く心地よくないですよね、、、お互いに、、、



人は皆、それぞれのマイルールがありますが、それを相手に押し付けるとコントロールになりますよね、、、



説得ではなく信頼を。



理屈でこれをお伝えしてもなかなか分からない方には私は実践で理解していただきます(⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠ゝ⁠◡⁠`⁠)



人間って体験して追い込まれないと自分を変えようとしないからです(⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠ゝ⁠◡⁠`⁠)



サリバン先生じゃないですが(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


お相手との違いは「ただの違い」であり間違いではありませんよ(⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠ゝ⁠◡⁠`⁠)



お金も人間関係も喜びのエネルギー(プラスのエネルギー)で巡らせると、自愛発信だからお互い心地よいパートナーシップが築けますが


お相手に対して不安やコントロールや自分だけの正しさで巡らせると不協和音になりますよね、、、



これ、頭では理解されてる「つもり」の方が非常に多いです、、、


そうならないためには自尊心を育んでいきましょうね(⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠ゝ⁠◡⁠`⁠)



自尊心が高いと相手のリアクションにいちいち傷ついたり一喜一憂したりしません。


だって、ありのままの自分をOkだと思えているから(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)相手の問題によっていちいち自分を自分で傷つけないのよ(⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠ゝ⁠◡⁠`⁠)



私の鑑定では、最強の愛されマインドになっていただきます(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)勿論、永久に幸せになるマインドですので(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)


これからも素敵な皆さまを心から応援しています(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

咲百合(サユリ)先生の記事