電話占いアトランティスロゴ

旭先生 つれづれなるままに。

わかったら安心

2023.02.19

こんにちは、あさひです。
皆さんは、解決して良かったと感じたことはありますか?私はうん十年ぶりに解決してほっとしたことがあります。

それは偶然30年以上経った小学生の同級生に会った時のお話しです。とある店に入り、品物を買いレジでお会計をしていたら「◯◯ちゃん?」と、私の名前をレジをしてくれた綺麗な方が言いました。

ん?ん?「はい。そうです」と、丁寧に答えると「やっぱりー!私◯◯だよ!本当に久しぶり」と…一瞬頭の中が停止しましたが何かが合致したのか、「あああ!わあ久しぶり」と

その後はレジを離れて、近況を話し更に電話番号を交換しました。別れ際に「◯◯ちゃん昔のまんま、優しくて穏やかでなんか会いたかったから本当に嬉しかった」と、言われました。

私は心の中で「そんなん思ってたのー!私嫌われてたとおもってた、今日まで」と、激しく動揺しました。どう思い出しても、あの時私が彼女と話しているとなぜか突然ムスッとされたり、時には厳しいことも言われ更には笑われたりすることも…。

「いや。そんな風に思ってくれてると思わなかった」と、彼女に言うと「同窓会いつもするんだけど、毎回あなたの話題でるの会いたいね」って、えええ!めちゃくちゃ存在を薄くしてましたが、何故?と頭が混乱しながら帰宅しました。

落ち着いてその日を振り返った時、嬉しくなりました。嫌われてたと思ったら、そうではなかった可能性が高かったからです。小さい頃は、感情のコントロールなんて中々できないですよね。それがわかっただけで一つのことが解決しました。

偶然の再会で、本当の気持ちを知れて嬉しかったです。中々そう言う機会はありませんが鑑定にて、お相手様が思っていることを知り少しでもホッとして頂けたら嬉しいです。

良かったらお声を聞かせてくださいませ。

旭(アサヒ)先生の記事