電話占いアトランティスロゴ

旭先生 つれづれなるままに。

意識すること

2024.03.06

こんにちは、あさひです。
寒暖差がひどく、花粉の時期も入り体も心も疲れがたまっていませんか?

私はニュースで天気予報を見ても、その日に着ていく洋服が気温とあってなくて、風邪を引きそうになることがあります。

今回は意識することを、テーマに書かせていただきました。

私は免許がないので近所の買い物はいつも自転車です。今日買って1年経つ自転車のあることに気づきました。サドルが低かったのです。何故気づいたかというと・・姿勢が悪かったからです。姿勢が丸くなっていました。
誰かに気づいてもらえたらよかったのですが、あいにく自転車友達はいません。

自転車に乗りながら人との交流は大切にしないといけないなあと反省しました。言ってくれる人がいることは、大切なことだと改めて気づかされました。

でも一番は自分で気づくように日々、ぼーっとせずにいようと思いました。自分のこと意識するのは大切だと思いました^ ^

卒業式の帰りと思われる、綺麗なセレモニースーツを着た美しい親子とすれ違いながら感じたことでした。

自分を意識する、簡単な様で難しいですよね。もし自分はどんな性格なのか、気になった時はお声を聞かせて下さい。
お客様の素敵な所を沢山鑑定させて頂きます。

旭(アサヒ)先生の記事