電話占いアトランティスロゴ

旭先生 つれづれなるままに。

9日(火曜日)新月

2024.04.08

こんにちは、あさひです。
今日はなんかついてない日だなあ。と感じる日はありますか?

連続して嫌なことが続いた日は心が落ち着かず「なんで自分だけが」と、思う事もありますよね。

ある日雨の中バスに乗って席に座ったら、次のバス停でご年配の女性が乗車されたので、席をお譲りしたら「そんな年齢じゃないし、そんな年齢に見えますか?」と叱られました。

ああ、失礼なことをしてしまったという気持ちとなんだか恥ずかしい気持ちといろんな思いが沸き上がりました。

その後バスを降りて、コンビニの傘立てに傘を置いて買い物を終え、傘を取って帰ろうとしたら盗まれていました。

傘は無く、濡れて帰るわけにもいかずコンビニで購入して帰りました。

気持ちが晴れず、帰宅後は頭痛もしたので頭痛薬を飲み寝ました。仕方がないと、思いましたが続く日ってあるものだなあと不思議に思いました。

明日は新月ですね。新月にはエネルギーが満ち溢れています。

もし重なることが起きたりその反対に良いことが起きたとしても。もしかしてそれは、新月の影響かなと「なんで自分だけ」と思わずにすむように、よかったら新月を理由に心を楽にしてくださいね。

そしてもし、それでも何か辛いときはよかったら旭までお声をきかせてくださいませ。

旭(アサヒ)先生の記事