電話占いアトランティスロゴ

旭先生 つれづれなるままに。

深い気持ち

2024.04.15

こんにちは、あさひです。
暖かくなってきましたね。
突然ですが、よく私は電車に乗ります。電車の窓から見える風景が、大好きです。

電車から見える風景は、マンションだったり家だったり会社だったり公園だったり様々です。流れる風景を見ながらマンションに住んでる人も、会社で働いている人とも人生で一度も会わずに過ごしていくかもしれないんだなあ、と。

すると今私が出会った方々と話せていることはすごいことなのかも知れない、と。

出会いを作るきっかけは自分から動いて出会ったり(会社に入社・進学・出会いの場に行く)もしくは偶然の出会い等さまざまです。

それは相手の方もそうですね。偶然だったり自身から動いて生活していたら、私と相手の方は出会いにまでたどり着いた。

そして出会った方と交流を深めて、心が暖かくなったり救われたり、本当に人と人との出会いは、不思議で奥深いなあと思います。

だけど、そんな素敵な思いだけでは無いですよね。どうして出会ったんだろう、なんでこんなに私だけ苦しまなきゃいけないんだろう、出会わなきゃ良かった、そんな思いもありますよね。

それでも、出会ったことを理解しようと考え、出会って良かったと思う気持ちを失わずにいたい…。

その気持ちが、どれだけ素敵でしょうか。人の心の奥の奥にある、こたつみたいな暖かい気持ちに鑑定でお客様の相談を伺っている時、いつも思います。

互いに人生を乗り越えてやっと出会ったお相手や友達、会社の方、好きな人。
行き違いや苦しい気持ちになった時、よかったらお声を聞かせてください。
お相手様にある深い奥の気持ちを鑑定いたします。そしてお客様との間に今何が起きているかお伝えさせていただきます。

出会った喜びを、少しでも失わない様にサポートさせてください。

旭(アサヒ)先生の記事