電話占いアトランティスロゴ
咲百合(サユリ)

咲百合先生 愛の言の葉

咲百合(サユリ)先生

< 前の記事へ

一覧

次の記事へ >

大和撫子

2024.05.06

素敵な皆さま♡こんにちは(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
いつも私のような者にお話くださいまして本当にありがとうございます꒰⁠⑅⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠꒱⁠˖⁠♡


本日の写真は自宅のキッチンなのですが、私は休みの日にキッチンを磨きピカピカにしています。


毎日自分のことも大切なお客様のようにおもてなしするの。勿論主人も両親も子供たちも私には大切な魂のお客様(⁠っ⁠˘⁠з⁠(⁠˘⁠⌣⁠˘⁠ ⁠)
だって、奇跡を起こし家族になれたのだから当たり前の人達ではないからね。
子供たちも上から預かった御霊ですので。
神様からお預かりしている子供たちですからね。
貴女さまのお子さんもそうですよ(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


ですので、私は汚い部屋に自分や主人や子供たちを迎えないようにしているんです。


特に男女関係や夫婦仲はキッチンに表れるの。


風水で言う「火」と「水」
対人関係や夫婦関係を表します(⁠っ⁠˘⁠з⁠(⁠˘⁠⌣⁠˘⁠ ⁠)




お客様の中にも、本当に素敵な大和撫子がいらっしゃいまして꒰⁠⑅⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠꒱⁠˖⁠♡



本日は大和撫子のAちゃんにご了承をいただき
「男性が本当に愛してる女性に見せる姿」
「いつまでも愛される女性」
について綴らせてくださいませ(⁠っ⁠˘⁠з⁠(⁠˘⁠⌣⁠˘⁠ ⁠)


Aちゃんのご主人を体感させていただきますと
ご主人さまから
早朝からきちんとしたお洋服を着てきちんとお化粧されたAちゃんが
、ご自宅の長い廊下を通り
毎朝ですよ、毎朝!
ご主人さまに
いってらっしゃいとお見送りをされておられるのが入ってきました。



そしてその時にご主人さまが
本当に幸せな瞬間をかみしめておられて
"今日もAの為に頑張ろう!いつもありがとうA"
と感じておられるのが深い愛情とともに入ってきました(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


Aちゃんにそれをお伝えさせていただきましたら
「そうなんです。家は長い廊下があって毎朝見送っています」



素敵ですね(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡


お互いにリスペクトされておられて尊重しあいながら
不安や問題があるときも支え合いながら


Aちゃんのお料理も本当に美味しいそうで(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡
ご主人はお仕事上のお付き合いで
行きたくないのに行かなければいけない「キャバクラなんかに行く時間があれば家でAとゆっくりしたい」とも入ってきましたので、それもお伝えしましたら



「そう言ってました」と(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


そりゃそうでしょうAちゃん(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡
って思います꒰⁠⑅⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠꒱⁠˖⁠♡


勿論日々女性もなにかと大変ですしね、頑張っていますよ!どちらがどれだけ大変だとかそんな低い次元の話ではないですからね(⁠っ⁠˘⁠з⁠(⁠˘⁠⌣⁠˘⁠ ⁠)


でも、
やはり男性は、玄関から一歩外に出れば戦いの場に身を置くわけで、、、


気を遣ったり人間関係でいろいろあるから、、、


Aちゃんのようにご主人を本当にリラックスさせてあげて心地よく過ごす環境を用意していらっしゃると、浮気も不倫もする必要がないんですよね、心に不足がないから。
となると、いくら魂の約束があってもね、来世にまわしたりするの
←ジャッジしないでね。3次元の善悪という薄っぺらい概念ではないからね。


要は魂の学びの必要があるかないか


人間には誰にでもペルソナがあります。



有名な話でいいますとジキルとハイドですね



例えば、職場では人に神経を遣いビクビクして言いたいことも言えない方が



コンビニのレジの女性がもたもたしているとキレて
「早くしろよ(# ゚Д゚)!」
って怒鳴ったする人格もみえたり、、、


あなた様の前での一つの事実は
パワハラモラハラの上司なのに、家で飼ってるトイプードルには
「ただいまでちゅ。パパ帰ったでちゅよ」
ってなってる方とかね


こういうのはよくありますあります。
別に多重人格でもなんでもなくて、どれも本当のその人なわけですよ。ただ、パワハラモラハラ上司の事実と真実はまた別の所在地ですからね、この方の部下は信じないわけですよ(笑)優しい上司の一面は。


別におかしな話でもなくね。
私は子供の頃から目の前の出来事から


事実と真実は違う
ことが分かっていましたし、人間のペルソナも分かりますから



事実というのは、起きた出来事そのもの
に対して
真実とは、事実を見たり聞いたり体験した人の数だけ存在するの、なぜなら、そのたった一つの事実をその人の受けとめ方により新たなものに変えてしまうから。



だから自分の真実が相手の真実とは違うこともありますからね、、、
何が言いたいかといいますとね、貴女のお相手は、貴女さまと関わる事実に対して心地良い真実を体感されているかが大切だということです。


貴女のお相手は、貴女と関わることに緊張したりストレスを感じていないでしょうか


例えば、ゲームばかりしている、、
とかね、、、
ゲームや趣味などの一人になれる時間は男性は特に外で戦っているから必要な時間なの(だから男性雑誌にも「隠れ家」とかありますよね)

私はメーカーS社で秘書時代も、その方の奥さまが会社にまで怖い声で
「今、○○いますか!すぐに繋いでください!」とかね、、、←会議中なのに(笑)。
いつもいつも書類や会議や罵声などに追われていらっしゃるから


私はスケジュール調整する時に、誰にもバレないように、そのお方がたった1時間でもゆっくりできる空白のお時間を作っていたんです。


その方のジャケットに入っていた喫茶店のママのところまで
お車をご用意すれば会社の裏門から喫茶店まで8分でしたから


「ゆっくりコーヒーでもお飲みくださいませ」
とだけお伝えし、お車ご用意しておりました。



男女関係に大切なのは、相手が自分といる時に心地良いかどうか、、、


だから、お家でご主人がリラックスしているのを親友なんかは
「ダラダラして(# ゚Д゚)!」
って言いますが、


「違うよ、最高の愛の表現だよ!」
と言います。



本当に愛してる女性には男性はリラックスします。



お互い無理をせず、
お料理でいうと、別々の素材が苦みや灰汁さえも受け入れつつ(⁠っ⁠˘⁠з⁠(⁠˘⁠⌣⁠˘⁠ ⁠)


相手の良さも弱さも駄目なところも愛おしく感じるように


弱火でコトコトじっくり煮込むと


馴染み合いお互いの真実で解け合いますよね(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡


だから内面的に愛の周波数でシンクロするから顔つきも似てくる(⁠っ⁠˘⁠з⁠(⁠˘⁠⌣⁠˘⁠ ⁠)



パートナーって、正論で追いつめたら壊れますよね。これをしてしまいうまくいかない方は非常に多いです、、、だってコントロールだから、、、


そもそも男女は正論で相手を追いつめたら、それで勝っても負けになる、、、それがなかなか言葉では理解できないお客様には実体験していただきます♡⁠˖⁠꒰⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠⑅⁠꒱


Aちゃん御夫婦のように恋人と御夫婦もお二人が睦まじくいるためには正しさよりも心地良さ꒰⁠⑅⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠꒱⁠˖⁠♡


幸せになる覚悟はできていますか?



これからも素敵な皆さまを心から応援しています♡⁠˖⁠꒰⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠⑅⁠꒱

咲百合(サユリ)

咲百合(サユリ)先生

プロフィールはこちら

< 前の記事へ

一覧

次の記事へ >

四季庵(シキオリ) ベスト鑑定師

四季庵(シキオリ)

霊感、未来透視

鑑定料金

400C/分

鑑定OK

5分無料

15%OFF タイムセール

終了まで:03:01:15

みゆき ベスト鑑定師

みゆき

透視、霊感霊視

鑑定料金

340C/分

鑑定OK

5分無料

10%OFF タイムセール

終了まで:01:01:15

咲百合(サユリ)先生の最近の記事

愛嬌は最高のメイク

2024.05.19

嫌な人

2024.04.20

嫌な人

2024.04.19

フレイア·マリア―ジュ·レイ

2024.04.17

純粋無垢

2024.04.06

他の先生の記事

うの

5月19日 慎重に物事を進める

2024.05.19

旭(アサヒ)

上弦の月

2024.05.14

ブログ一覧にもどる