電話占いアトランティスロゴ
シン

シン先生 無償の愛の施術

シン先生

< 前の記事へ

一覧

次の記事へ >

◆引き寄せのパワー◆

2024.06.20

鑑定師のシンです。おひとりで考えてると、中へ中へと入りこんでしまうもの。
そんな時、少しでも打開をしていく方法教えちゃいます!

①ポジティブな気持ちをイメージする
②今の環境を受け入れて理解しようとする
③ハッピーなご自身をイメージする
④ご自身の望みをノートに箇条書きにしてみる
⑤素敵な体験を思い出し、そこから成功を思い描いていく
⑥ご自身の立場、相手の立場をもっと深く知り、理解する
⑦気になる相手とお付き合いしていることを想像する
⑧マイナスイメージとなる不安や不満を捨てる
⑨何事にも執着をしないようにする
⑩ありがとうの感謝の気持ちをもって、どんな時でも頑張って明るく振る舞う

いつでもご連絡くださいね。
幸せをお祈りしながら、お待ちしております。

シン

シン先生

プロフィールはこちら

< 前の記事へ

一覧

次の記事へ >

シン先生の最近の記事

『彼との相性』

2024.07.03

愛と調和

2024.06.30

仏滅の大切さ

2024.06.29

LINE再開・復活の呪文

2024.06.28

恋愛フード☆彡

2024.06.27

他の先生の記事

うの

7月5日 金運万倍日

2024.07.05

咲百合(サユリ)

嫌な人を消す方法

2024.07.04

旭(アサヒ)

ご報告

2024.06.30

ブログ一覧にもどる