電話占いアトランティスロゴ
咲百合(サユリ)

咲百合先生 愛の言の葉

咲百合(サユリ)先生

< 前の記事へ

一覧

次の記事へ >

嫌な人を消す方法

2024.07.04

素敵な皆さま(⁠っ⁠˘⁠з⁠(⁠˘⁠⌣⁠˘⁠ ⁠)こんにちは(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
いつも私のような者にお話くださいまして本当にありがとうございます(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


夏至から陽のエネルギーが強くなり激しく浄化が起きる為に人間関係がさらにお辛い方も増えておられますので


本日は素敵なお客様のYちゃんにご了承いただきまして
「素敵な貴女を不快にさせる嫌な人を消す方法」について綴らせてくださいませ(⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠ゝ⁠◡⁠`⁠)


Yちゃんは本当に真面目で一生懸命で正義感があり素敵な方なので꒰⁠⑅⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠꒱⁠˖⁠♡
霊視ですぐに分かりました(⁠っ⁠˘⁠з⁠(⁠˘⁠⌣⁠˘⁠ ⁠)


Yちゃんに何か人格的な原因があり職場の人間関係がうまくいっていないのではなく、、、



周りの人間の意識、、、低すぎて摩擦、トラブルが起きている、、、


お花の種もそうですよね。
実験で種子の胚芽になんの問題もない種を


劣悪な環境に落とすのと
恵まれた環境に落とすのでは



同じ種なのに
体験する世界は違ってきますよね


つまり素敵なYちゃんに人格的な問題があるわけではないのに

たまたま落ちた場所が劣悪すぎて芽を出したのに辛い、、、わけです、、、


頑張り屋さんだから一生懸命真面目にお仕事しているのに
、そもそも劣悪な場所に引き合う人間達は、素晴らしい種を手にしても花を咲かせる技量とエネルギーと器がないので、、、自分達の意識という環境を省みずに素敵なYちゃんに自分たちの問題を投げつけるわけです、、、


それなのに健気なので
「私が駄目だからここにいて、ここで、、私の何かに問題があるから、、こういうことが起きるのかな」
と素敵な自分の中に人格的な原因を探しても何一つ見つからないのに相手の低い人格的な問題を自分の問題にすりかえてしまうと

「私には何か問題があるので私に嫌な人が現れる、、、」

自分にまた嫌な人間を与えてしまうんです、、、


これ、真面目で優しい方々がよくやってしまいがちなの、、、(泣)


つまり、
「この嫌な人との出来事で何を学ぶのか」
って思ってしまうと


また嫌な人を自分に与えてしまう、、、



断言しますが、嫌な人間は素敵な貴女と周波数が合わないからザワザワしたり嫌な人なんです。


ですので
「私は嫌な人間からの学びは必要ありません。○○さん、ありがとう、それ、あなたの問題だから、気付いてお幸せにね」



嫌な人間を必要としない設定にしてハードモ゙ードからイージーモ゙ードに切替えましょうね。


こう設定していたら万が一

「ん?なんだこの人。。。」
って人が視界に入ってきても
自分のスクリーンには上がらせないことができるの、つまり巻き込まれないようになる。



「この人は過去に何があって、こんな生き物になったんだ?」

良い意味での関心を持ちながら
面白動物観察ができるようになるので、


その面白動物の生態により自分の生態を邪魔されなくなるの(⁠っ⁠˘⁠з⁠(⁠˘⁠⌣⁠˘⁠ ⁠)


勿論、貴方のスキルや魅力を羨ましく感じたりして陰で批判したり有りもしない噂話をしたりするのは


その生き物の習性なだけなの。

例えば
ハイエナ(⁠っ⁠˘⁠з⁠(⁠˘⁠⌣⁠˘⁠ ⁠)
ハイエナって良いとか悪いとかじゃなくて、
他の生き物の「功績」を自分のものにしないと生きていけない習性なわけだから



貴女のせいで、目の前の生き物が「ハイエナ」になってるわけじゃないでしょう(⁠っ⁠˘⁠з⁠(⁠˘⁠⌣⁠˘⁠ ⁠)

だって
もっと前からハイエナなんだからその人。


じゃあ、ハイエナはハイエナとして生きる権利もあるわけで


「そういう生き物」なだけで


ハイエナがハイエナとして生きる習性について素敵な貴女が自分の中に原因探しても見つからないのよ


それを気づかせてくれただけの生き物なの。


だから
「ありがとう。○○さんとの学びはもう終わりました」
って言っていてね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


いつもたくさんの素敵な皆さまから(⁠๑⁠♡⁠⌓⁠♡⁠๑⁠)
咲百合の独特な世界観や表現が分かりやすくて救われましたとか有難すぎるメッセージを頂いたり


ご鑑定中にブログについてお礼をわざわざお伝えくださったり
私のような者に本当に有難すぎます。


私を素敵だと感じてくださる貴女さまご自身が素敵なんですよ。だって目の前の事象についての感想は自身のことだから。投影だからね(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡


流石わたし(⁠๑⁠♡⁠⌓⁠♡⁠๑⁠)!わたし、素敵だもんね(⁠●⁠♡⁠∀⁠♡⁠)!
って言っていてね(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡


本当にそうだから(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠


どんな生き物も当然ですが、魅力的な存在には良くも悪くも意識が集中する。
しかも実際に世の中で男性と女性の能力がどのように評価されるのか調べる実験があるのですが


女性、男性ともに魅力的な場合(美形、能力ありetc)、そうでない人に比べて40%も低く評価されるというエビデンスがあるんですよ!


だから、以前も医師をしている親友の愛娘ちゃんの就職の相談を受けたのですが


偏差値70超え
モデル体型
優しい
可愛い
文句つけようがないからサイバーエージェントをオススメしました。


理由
サイバーエージェントは美形がいっぱいいるから、美人は美形がいるところに入ったほうがいいの。

自分の周波数やレベルに見合う環境に身を置かないと足を引っ張られるから


レベルが高い者同士で切磋琢磨できる環境の方がさらに美しくさらに能力が開花するから!と


我々は生まれた時点から余命を生きているわけで


つまり時間とは自分の命


その時間を嫌な人間に使う必要はないわけで(⁠っ⁠˘⁠з⁠(⁠˘⁠⌣⁠˘⁠ ⁠)


日々忙しいわけだから
素敵な貴女を素敵だと感じることのできない低い周波数に自分を合わせていく理由などないです。



臆病で卑怯な人間にも愛を。
なぜハイエナがハイエナなのか。
臆病な人間ほど他者を批判し勝利を収めたがるからね。


それさえも彼らが必死に生きていからで


それさえも彼らが愛を欲しくて必死に生きている証だから


そこに同情することが心地良いならしていてもいいと思うよ(⁠っ⁠˘⁠з⁠(⁠˘⁠⌣⁠˘⁠ ⁠)


でも、素敵な貴女が自分を疑ったり自己攻撃してまでハイエナに合わせる必要はないからね



ある程度魅力がある男女は当然だけど他から求められるから、自分よりその可能性を持っていく人を攻撃するんですよ。


自分のいる低いとこまで落とそうとするの


でも、これも本能だから良いのよ、ただ、必要な本能。


私がご提案しているのは、その相手の生存本能に素敵な貴女が巻き込まれにいく必要はないってことなんです


ただ、その人の生態観察をするだけでいいの。


その人の生態は貴女のせいじゃないから。


自然の摂理であり、ただ単に自然淘汰だからね



だから、素敵な貴女を悪く扱う生物には
「あ、この人はまさに本能的にDNAの獲得の可能性が不安で、、戦っているんだな、、」
という動物観察だけをしていてね。


ただ、それだけよ。
素敵な貴女の中にとりこまずにね(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡



幸せに生きてる成功者には必ず共通しているのだけど


関わっても気持ちよくない人間はちゃんと外していくの




スパっと切っていく。
メッセージも読まない


無駄だから時間の(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


自分を大切にしてくれる人とのみ誠実なキャッチボールをしているの(⁠っ⁠˘⁠з⁠(⁠˘⁠⌣⁠˘⁠ ⁠)


騙されたと思ってやってみて


スルスルお金も愛も入ってくるから(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


だって自分を大切にしてるから当たり前なの(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡



これからも素敵な皆さまを心から応援しています(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

咲百合(サユリ)

咲百合(サユリ)先生

プロフィールはこちら

< 前の記事へ

一覧

次の記事へ >

祈星来(キララ) ベスト鑑定師

祈星来(キララ)

スピリチュアルタロ..

鑑定料金

280C/分252C/分

鑑定中

待ち人数

0

5分無料

お気に入り

10%OFF タイムセール

終了まで:02:26:57

咲百合(サユリ)先生の最近の記事

レジリエンス

2024.06.13

龍体文字

2024.06.12

レス解消法

2024.06.03

麻姑掻痒

2024.05.30

愛嬌は最高のメイク

2024.05.19

他の先生の記事

うの

7月8日 マヤ暦新年、起承転結

2024.07.08

シン

実現へ。

2024.07.07

山吹(ヤマブキ)

今週のひとこと6月分・まとめ

2024.07.06

旭(アサヒ)

新月

2024.07.06

ブログ一覧にもどる