電話占いアトランティスロゴ
旭(アサヒ)

旭先生 つれづれなるままに。

旭(アサヒ)先生

< 前の記事へ

一覧

次の記事へ >

モテる女性

2024.07.11

こんにちは、あさひです。
今回は私が勝手に思う、「モテる女性の人」を書きたいと思います。

思い切り主観ですので、どうぞ楽しんでみて頂けたらうれしいです。

◆会話のネタの情報量が尋常じゃないほど豊富。

とにかく一緒にいて楽しいからです。あるときその女性に出会いました。

とにかくどんな会話も拾います。また情報を投げてくれます。私だけでは無く、みんなにも同じです。ある日気づきました。彼女が拾って投げる内容が面白いのだと。みんな彼女と話すと笑顔が一度はでます。

〇〇さんて(私)「妖怪人間ベム好きなの」と言われ、「え!なんで知ってるの?」というと彼女は笑いながら「あれ面白いよね、でも何で好きになったの(笑)」と聞かれました。私は「いや、あれ実は内容がいつも深いんだよね毎回最後感動してるもん」と話したら

「そこなの?(笑)面白すぎる」と。人によっては今の会話が少しだけ馬鹿にされてない?と思うかもしれませんが、それは彼女の雰囲気がそうさせません。私は「いやいや、だってさ…」と、続けて話したくなります。

持ってる情報量って大事だなあと、そして会話のもって行き方も。「妖怪人間ベム」が再放送で流れていることを知っている人はその時彼女しかいなかったのです。

この話をされて、私は喜ばないわけがないです。それをそれぞれの方にできるって余程の賢さがないとできません。

◆静かだけど存在感ある女性

会社で会いました。静かで女性同士の会話にも程よく存在し、何かこう嫌味のない世界にいる人。

実はこういう方、芯が強い方だと思います。女性同士の会話で自分も話したいと、思う事ありますよね。でも冷静になって聞く側になる.ぐっとこらえて言わないでおく。

それができる女性は静かで存在感があるんです。さらに気が付くと「信用できる人」という素晴らしいものを周囲から得ているのです。

◆上記2人のモテる女性の共通点

そしてどちらの女性の方にも共通点があります。

彼氏がいるかわからない。

ミステリアスさが増しますね。実際みんななぜか知りません。この共通点、どうなの?と思われた方がいると思います。

冒頭に伝えましたが、主観のみでございますゆえ、楽しんで見て貰えたら嬉しいです。

皆様はどんな方がモテてるなと思いますか?

旭(アサヒ)

旭(アサヒ)先生

プロフィールはこちら

< 前の記事へ

一覧

次の記事へ >

華琳(カリン) ベスト鑑定師

華琳(カリン)

サイキック、タロッ..

鑑定料金

280C/分252C/分

鑑定OK

待ち人数

0

5分無料

お気に入り

10%OFF 特別プラン

終了まで:00:40:14

四季庵(シキオリ) ベスト鑑定師

四季庵(シキオリ)

霊感、未来透視

鑑定料金

400C/分340C/分

鑑定中

待ち人数

0

5分無料

お気に入り

15%OFF 特別プラン

終了まで:02:40:14

旭(アサヒ)先生の最近の記事

ご報告

2025.10.31

恋愛

2025.10.29

そうなの?

2025.10.25

我慢

2025.10.21

繰り返し

2025.10.15

他の先生の記事

うの

10月31日 自分を大切にする

2025.10.31

咲百合(サユリ)

ハッピ―ハロウィン

2025.10.31

祈星来(キララ)

魂の休息期

2025.10.30

翠華(スイカ)

 孤独を感じたら

2025.10.27

ブログ一覧にもどる